722353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.02.04
XML
カテゴリ:マタニティ

 

楽天マラソン終わっちゃいましたね~

 

結局、悩んでたら3店舗で終了しちゃいました^^;

 

まぁ、必要だったらまたポチしよう(´ε` )

 

ポチしたものは到着したらブログにアップさせてください^^

 

 

 

さてさて、先日は前に書いていた

 

チュイールを作ってみました♪

 

今年のバレンタインは出産と重なってしまうと思うので

 

一足早いバレンタイン♡

 

 

焼き上がりはこんな感じになりました。

  • 201302041904_8716_iphone.jpg

初め焼くときに薄く伸ばしすぎて

 

サクサクを通りすぎカリカリにw

 

何度かやってるうちにいい感じの厚さが

 

できたりできなかったり。。。(゚3゚*)(笑)

 

しかもめんどくさくてカーブもつけてないw

 

何が難しいって丁度良い薄さに伸ばすのが1番

 

難しかった~(TT)

 

 

なんとか出来上がりラッピングして終わり♡

  • 201302041904_8000_iphone.jpg

旦那とお父さんと妹にpresentしました♪

 

 

旦那は気に入ってくれたみたいで

 

バリバリ食べてくれました(笑)

 

おかわりないのー?って私にとっての嬉しい褒め

 

言葉もらえたので作って良かったー(´∀`)b

 

 

 

そして次の日に妹が作ってきてくれた

 

ベーコン&チーズのパン♪

 

角切りチーズが入ってるけど更に

 

チーズ乗っけて焼いて食べました(笑)

 

モチモチで美味しかった~( ´艸`)

 

ご馳走さまでした♡

 

やっぱHB欲しいなぁ(*´ω`*)!

  • 201302041904_9861_iphone.jpg

 

 

最近ハマってるヨーグルト♪

 

デンシア☆

 

このヨーグルトは味が市販の中で1番好き♪

 

お気に入りすぎてほぼ毎日食べてます^^

  • 201302041904_2989_iphone.jpg

これにブルーベリー入れて食べるのがマイブーム♡

 

妊娠中は赤ちゃんに取られちゃってカルシウム不足に

 

なっちゃうので補わないと!

 

 

あ、一昨日検診だったんですが

 

まだ赤ちゃん下がってもなく生まれる気配が

 

全くありません(笑)

 

予定日まではまだあるので焦ってはないけど

 

子宮口ちゃんと開いてくれるのかが不安だー^^;

 

一応、毎日ラズベリーリーフティーは

 

飲んでます!これで柔らかくなったら

 

ほんとありがたいんだけど^^;

 

来週は噂の焼肉&オロCを試してみますw

 

でわでわ☆

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.04 19:44:47
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.