722342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.01.31
XML
カテゴリ:マタニティ

 

また、少し久しぶりの更新です^^;

 

前回の検診後からがんばって

 

毎日2時間くらい歩いてます^^

 

おかげで足の浮腫みMAXヽ(;▽;)ノ

  • 201301312316_4850_iphone.jpg

 

ナニコレー_(:3 」∠)_

 

パンパンで原型はもはや( ´ゝ`)無~

 

自分の足ですが若干気持ち悪い。。。(笑)

 

こんなの初めてなのでビックリしてます。

 

ホント妊婦の身体って不思議だー!

 

 

さてさて、先日

 

藁をもすがる思いでポチした

 

ラズベリーリーフティーが届きました^^(笑)

  • 201301312309_8919_iphone.jpg

早速飲んでみましたが

 

普通のハーブ系のお茶でジャスミン茶に似てるかな?!

 

ローズヒップとかルイボスが好きな私には飲みやすかったです♪

 

決して美味しいとまではいかないけど

 

苦なく飲めるお茶でした^^

 

これで子宮口が柔らかくなってくれることを

 

祈ります(>_<)☆

 

母乳の出も良くなるみたいだし

 

期待しよう♪ってかこの種類の

 

ティーバッグタイプあったの知らなかったxx;

 

 

 

そしてそして

 

もう少しで買いまわりマラソンがはじまりますね!

 

10店舗とかは無理だけど私もちょこっと

 

ポチする予定です☆

 

まずは欲しい育児ダイアリー♪

 

いろいろあって悩むけど↓ミドリの育児ダイアリーに


する予定です。

 

 

レビューもとっても良いしシンプルなのじゃないと

 

続かなそうなので^^;

 

この辺と迷った!↓

   

 

3年日記はいいけど持ち歩けなさそうだなぁ~

 

スエード調のは見た目がgood♡

 

 

 

 

 

後はルームレギンス☆


神戸レタスさん↑送料込¥780は激安ですね♪

 

まだまだ寒いので欲しいなぁ♪

 

最後に実家用に加湿空気清浄機をポチ予定。

 

3店舗で終わっちゃうかな(笑)

 

 

明日は母の知り合いにとっても美味しいチュイールの

 

レシピを教わったので妹と作る予定♪

 

里帰りしてから普段は滅多にしない

 

お菓子作りをしてる(笑)

 

生まれたら子供と一緒に作ったり

 

教えてあげられるようになれればいいんだけどな^^;

 

今のうちに習得しておこう(´ε` )b

 

美味しくできますように。。。♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.01 00:06:22
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.