722354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.02.08
XML
カテゴリ:マタニティ


 

気がつけば後1週間で予定日(゚O゚)!

 

でも、まだまだ生まれてくる気配が全くないな・・・^^;

 

たぶんお腹も下がってないし

 

おしるしはおろか前駆陣痛すらないと思います(TT)

 

どーしたものだろ_(:3 」∠)_

 

そしてそして 

 

この前、楽天マラソンの時に

 

ポチしてた育児ダイアリーが届きました。

 

私はコチラで購入↓ 

 

決めては

 

1.シンプル

 

2.重くない

 

3.大きすぎない

 

4.リングタイプの見開き

 

です^^
 

 

届いたのがこちら♪

  • 201302072042_4527_iphone.jpg
  • 201302072042_3944_iphone.jpg

レビューも良かったので楽しみにしてました^^

 

ほんとレビュー通りシンプルで使いやすそう♪

 

日にちの縛りがないのも嬉しい^^

 

なので生まれた日から使えます。

 

記入も時間で縦に書いてくタイプなので

 

わかりやすくおっぱいは◎とか

 

自分流に書けるのもgood♪

 

その他にも

 

♡誕生日

 

♡生まれた日のこと

 

♡名前について

 

♡いただいたものリスト

 

♡お宮参り

 

♡お食い初めetc...の記念日

 

♡かかりつけ病院リストや予防接種リスト

 

などなど書き込めるところが沢山♪

 

なのに分厚くもなく(A5サイズ)なので

 

一応持ち歩けるくらいの大きさ。

 

まぁ、決して小さくはないので大きめバッグなら

 

って感じですが^^;

 

そしてそして、このdiaryの唯一気になってたところは

 

デザイン(笑)

 

子供らしくて可愛いといえば可愛いのかも

 

しれないけどシンプルなのが好きなので

 

簡易的ですが表紙は変えてみました。

 

201302082015_1945_iphone.jpg

 

201302082015_3789_iphone.jpg

もともとビニールのカバーだったので内側に

 

印刷したものを挟んだだけですが^^;

 

子供が生まれたら裏表紙に子供の

 

手形とかスタンプしたいな♡

 

とりあえず、生まれちゃう前に届いて良かった♪

 

生まれた日からちゃんとつけて

 

大きくなったら渡してあげたいな♡

 

※ちゃんと最後まで続くかが1番問題。。。w


明日は検診だぁ~!

 

後期は赤ちゃんの体重は100gずつしか増えないのに

 

毎週1kg増えてるし。。。w

 

子宮口0cmから少しは開いてるのかな・・・?!

 

なんて言われるかドキドキです^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.08 21:08:05
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.