722226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2013.02.12
XML
カテゴリ:マタニティ


 

先週の土曜日に予定日前、最後の

 

妊婦検診に行ってきました。

 

赤ちゃんは2942gでした^^

 

内診してもらったら前回よりは子宮口が

 

柔らかくなってきたっぽいけど

 

まだまだな感じだねぇと言われました^^;

 

初めておっぱいマッサージも受けてみたんですが

 

何もしてないのにこれだけ柔らかければ

 

とっても優秀と褒められて良かった♪

 

そして翌日は妹の彼の誕生日会だったので

 

みんなで焼肉へ~♡

 

久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい~!

 

残念ながら焼肉&オロナミンCジンクスはダメだったけど(笑)

 

そしてそして、たいした症状もなく

 

過ごしてたら今日の朝方

 

寝てたら何か出てる感覚が!

 

初めはまさか破水!?とか尿漏れ!?

 

とか思ってトイレに行ってみたらおしるしでした!

 

このまま何もなく予定日過ぎるんだろうなとか

 

思ってたのでちゃんと出産に

 

体が向かってるってわかって嬉しい~^^

 

おしるしは子宮口が開いてきてる証拠って

 

聞いたのでホッとしました^^

 

個人差は勿論あるけど平均的におしるしから

 

2、3日後で陣痛が多いみたいですね!

 

ほんとにもうそろそろなんだなーと実感してきました(゚O゚)

 

ただまだお腹が下がってる感じでもなさそう

 

なので今まで通り歩くのとちょこちょこやってきた

 

しゃがんだりあぐらかいたり頑張りたいと思います!

 

 

*********************

 前回、アップした育児ダイアリーに

 

ブックバンドを着けてみました。

  • 201302110154_0145_iphone.jpg
  • 201302110154_4529_iphone.jpg

もともとボールペンさす場所はあるんですが

 

閉めるとなんかボコっとしておかしかったんです^^;

 

ブックバンドつけたらボールペンはさせるのは勿論

 

バッグの中で開かないようになったので良かった♪

 

ただボールペンが残念な感じですが。。。(笑)

 


私は1番左のを購入☆

 

すごくシンプルでリーズナブルです^^

 

 

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.12 16:48:27
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.