721658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2014.02.14
XML
カテゴリ:baby♪

お久しぶりです^^

関東は明日は(日付変わって今日ですが)

また雪の予報なので今日、

妹と食料品などを買いに行ってきました。

先に寄ったショッピングモールで

前々から買おうと思ってた

娘のファーストシューズをやっと

買うことが出来ました( *´艸`)

なぜなら、、、1歳を目前に遂に

歩き始めましたー!

最初は2.3歩だったのが今じゃ

テレビ見ながら余裕な感じで家中ウロウロ笑


手術した方の足も腫れが引いて

サイズも両足同じ感じになってきたので

問題なく購入できました♡


ただ、ファーストシューズはasicsが

いいと聞いていたのでこの2つのどちらか





に決めてたのにそこの店舗では

取り扱いがなかったので

こちらのニューバランスの

シルバーにしました♫






rblog-20140214011407-00.jpg

ゴールドが最初いいなと思ってたんですが

サイズがなくてシルバーにε=(/~▽)/

でも、履かせてみたらシルバーが

なかなか可愛いしグレーっぽくも見えて

合わせやすそうだったから

シルバーで良かったかな♡

ちなみに足のサイズを測ってもらったら

12cmでした^ ^ 小さいなぁ〜♡

これからこの靴を履いてお外デビューが

待ち遠しいです( *´艸`)



後、もう一つ成長したことが、、、

以前に書いた娘が嫌いなこの人形↓

rblog-20140214011407-01.jpg

キッチン前に置いておけば目の前までは

来るけど引き返してくというとてもありがたい

人形だったのですが遂に

克服してしまいましたo...rz笑

というか怖い事は怖いみたいだけど

近くまで行って手で払い除けてキッチンに

侵入したり物を使って突っついて

転がした隙にキッチンに侵入したりと

随分と知恵がついてきましたw

なので、早急にベビーゲートを購入!

色んなレビューを読み漁った結果

こちらにしました!



決めては両手が塞がってても足で

開けられるですw

キッチンは出入りが頻繁なので

複雑な開け方だったり扉が重かったり

すると絶対ストレスになりそうだし

お義母さんも簡単に操作できそうなのも

決め手です!

見た目はアレですけど、

こういうのは機能重視で!笑

届いたらまたレポさせてください☆


あーフィギュア見たかったけど眠さが

限界だーε=(/~▽)/

朝の楽しみにしよー♫でわでわ☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.14 01:14:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.