722203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2014.02.17
XML
カテゴリ:baby♪


15日は娘の1歳のお誕生日でした♡

1年前の15日はとにかく痛かった事を

今でも覚えてます(゚ε゚*)笑

生まれた時は我が子を見て

喜びと初めてのことだらけで

不安もあったり先天性の異常が

見つかって1歳前に手術したりと

当たり前だけどマニュアル通りに

行かず心配だらけでしたが

周りのみんなの協力もあって

すくすくと成長してくれました(*´艸`)

ってか毎日の成長にほんと驚かされます!笑

昨日はよちよち、、、ドテっ

くらいしか歩けなかったのに

次の日には歩き回ってたり!(◎_◎;)笑


あー、、長いようであーっと言う間な

1年でした♡ 私もママになって1歳!

子育てはまだまだ新米ですが

娘と一緒に成長していけたらなと思います♡

そんな娘のお誕生日メニューはこんな感じに♫

rblog-20140217232534-00.jpg


プレートは娘が好きな

わんわんとうーたんに♡

rblog-20140217232534-01.jpg

海苔のカットに手こずり

不恰好なわんわんになっちゃったけど

喜んでくれたので良かったー!

だけど全然食べないで遊ぶ遊ぶ、、、(/~▽)/

速攻ぐちゃぐちゃにされて

終わっちゃったけどそれもいい思い出

ということで良しとしよう!笑

ケーキはバクバク食べてました^^

翌日は私の実家で妹夫婦も集まって

みんなでお祝いもしたし(妹の旦那さんもお誕生日だったから一緒にお祝いしました♫)

一升餅風を背負わせてみたり←風ってww

本とペンと電卓とお金とボールを

置いて何を取るかで将来を占うやつをやって

みたり(脇見もせず電卓を取りました!笑)

ちなみに電卓は商人向きで計算が得意だそう♫

そんな感じで娘のお誕生日会は無事に

終わりました( b^ェ^)b

来年はどんな成長を見せてくれるのか

楽しみです(´艸`)

ほんと生まれてきてくれてありがとう♡


rblog-20140217232534-03.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.17 23:25:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.