205748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにキャンプ

きままにキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuki9292ky

yuki9292ky

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(67)

購入品

(22)

その他

(7)

日記/記事の投稿

コメント新着

yuki9292ky@ Re:くりの木キャンプ場(09/04) どこのサイトの方かわからないのですが…上…
桜..@ Re:くりの木キャンプ場(09/04) こんばんは 教えていただきありがとうご…
yuki9292ky@ Re[1]:くりの木キャンプ場(09/04) 桜..さんへ コメントありがとうございま…
桜..@ 参考になりました! はじめまして くりの木キャンプ場が気にな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.20
XML
カテゴリ:購入品
​じゃーーーーーーん!!!!!






















色々ずっと検討してて

ついに付けちゃいました…







車デカいのになんでかって??笑





子供の服やら服やら服がね!

色々嵩張るんですよ!!笑笑

(特に冬キャン!!!!)






これでだいぶ余裕が出るから

また物が増えそうな気もするけど…ショック









オートバックスで下調べして

お店の人に色々話を聞いて。






近所のオートバックスはterzo推しだったし

友達ファミリーも最近

terzoのルーフボックスをつけて

良さそうだったので

メーカーはあまり悩まずに決まりました!!









モノがわかれば

あとは楽天で買った方が安いということで…



工賃はもちろん自分でやった方が浮くので

やってみることに!!(旦那さんが。笑)









うちはデリカD5に乗っているので

以下の商品を購入。





車のベースが違うので

それだけ注意して購入!!





PIAA TERZO ルーフバスケットラックワイドロング EA312




TERZO 三菱 CV1W/2W/4W/5W デリカD:5用 ルーフキャリア取付3点セット 【ホルダーEF37+バーEB6+フットEH155セット】



テルッツォ/Terzo/ピア/PIAA:ルーフラック用オプション スパイダーネット Mサイズ 90×90cm 伸長率180%/EA69RM










旦那さんがお仕事行ってる間に

続々と商品が到着!!



バスケットが大きすぎて保管に困った…泣き笑い










さぁ!

日曜の朝から作業に取り掛かるぞ!!!







…って時に

娘ちゃんが玄関に置いてあった

バスケットが入ってるドデカい段ボールに

下敷きになりかけるという事故があり…ショック

(幸い怪我もなく、無事に救出)







小雨がパラつく中

作業決行!!!!(強行)笑











まずダンボールの部品を広げて

ベース作り。

















説明書が入ってるので

読み進めながら

1時間半くらいでベースが完成!!














この状態で走ってる車

よく見かけるーー!!車










次は大物

バスケット作り。




2つにわかれてるのでそれを繋げて

ベースの上に乗っけて…

これも1時間半くらいで完成!!
























一気にアウトドアカーに大変身!!!!!










作業を進めていく上で、

​ネジを絞めすぎるとボディを傷める​



という表記が何箇所かあるので

自分でやる際は

取扱説明書をよく読んで作業して下さい!

(どこまでもネジが締められるらしい!)





実際うちも最初ネジを絞めすぎて

ベースが出来上がった時、少したわんでいました…

すぐネジを緩めて水平にしましたが…恐ろしい。







素人でも3時間で出来たので

出来なくはなさそうですグッド





ただし、

車高が2.1m前後になるので

​立体駐車場など2.1mのところは要注意!!​





事前に下調べをしてお出かけください音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.08 16:39:49
コメント(0) | コメントを書く
[購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.