205625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにキャンプ

きままにキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuki9292ky

yuki9292ky

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(67)

購入品

(22)

その他

(7)

日記/記事の投稿

コメント新着

yuki9292ky@ Re:くりの木キャンプ場(09/04) どこのサイトの方かわからないのですが…上…
桜..@ Re:くりの木キャンプ場(09/04) こんばんは 教えていただきありがとうご…
yuki9292ky@ Re[1]:くりの木キャンプ場(09/04) 桜..さんへ コメントありがとうございま…
桜..@ 参考になりました! はじめまして くりの木キャンプ場が気にな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.06
XML
カテゴリ:キャンプ
​​​2回目の上小川〜〜〜〜





午前中、朝早くから行われた

息子の運動会終わりに直行。

ハードwww










前回行ったのは8月。





デカいアブに襲撃され

タープは木の実の汁がついて

川はゴミが多いし…

あまりいいイメージはなかったのだけど。





川沿いのサイトが取れたので

ビューはすごいよかったイメージ。笑



1回目の上小川レジャーペンション














今回は10月ということもあって

攻撃してくる虫は少なめ。ホッ





18番サイトで

川沿いではなかったけど

隣が空き地だったのでゆったりできた





↑こっちが川サイド










場所によってかなり地盤が硬いから

無理やりペグを打ったら

撤収の時…





曲がってたwww












折れたやつもいたwww














UJack(ユージャック) 鋳造ペグ TRISTAKE(トライステーク) 28cm ブラック カチオン電着塗装 6本セット







皆さんお気をつけて。。。












しかもテントの位置失敗して

タープはみ出そうになったから

極力はみ出ないようにしたら

タープが変な形にwww

















設営が終わって少し探検










前回怖くて行かなかった

トイレに行ってみることに。笑笑










見た目はかなり古め



でも中はリフォームした感じ。













同じく、前回は時間がなくて入れなかった

パウダールームも覗いてみた








綺麗!!

流しもついてるし

鏡付きの席が2席

女性には嬉しいね!











ついでにシャワールームも。








こちらもキレイ!!!!











でもうちは近くの温泉へ。笑




関所の湯












さぁ、そんなこんなで

ちょっと川で遊んだら

あっという間に夕方。

日が落ちるの早くなったよね〜






早速夕飯作り。













今日は焼くだけの焼き鳥〜!!





こちらはロピアの冷凍焼き鳥

どどーーーーーん













こちらはコープの焼き鳥。

もう焼いてあるからあっためるだけで簡単♫















途中の道の駅で

キノコとゴボウとネギを調達して

市販の素で炊き込みご飯〜

ネギもりもり。





安定の味。

美味赤ハート












夜は星空が見えた〜〜〜

でも寒い!!!!!!!

ブランケット持って行ってよかったーー!!!










夜〜朝にかけて霧が凄くて…











夜は雨が降らなかったけど

昼夜の急な寒暖差でテント内はびしょびしょ…失恋

結露の対策も考えねば…






…と色々検索していたら

朝からハードスケジュールだったので

珍しく22時には寝落ち〜爆睡〜。笑



結露対策のブログ書きました!










朝ごはんは

これまたロピアのナーンドッグ

軽くバーナーで焼いて食べました〜












SOTOバーナーに

グリルマットを敷いて焼いたんだけど

流石に劣化するもので。

(本来炭の方で使った方がいいのかも…)




塗装が剥げてきちゃったから

ちゃんとした鉄板買おうかな…

グリルマットは場所取らないし

便利なんだけどねー!!






バーベキューコンロ グリルマット BBQグッズ 【Char-Broil日本限定商品】グリルシート 2枚セット エコ バーベキューグッズ BBQ バーベキューコンロ キャンプキャンプギア 便利グッズ クッキングシート アウトドア BBQ キャンプ 鉄板 網 オーブン チャーブロイル Char-Broil












今週は旦那さん絶好調だったので

二日酔いの悲劇にはならず。

(先週は二日酔いで死亡してたw)










11時チェックアウトなので

気持ちも時間もゆったり。






チェックアウトしてからは

かすみがうら市の方まで来て

グリーンフルーツさんで梨狩り!!

(先週のメロン狩りは旦那さん出来なかったしね!笑)













園の中でなら梨食べ放題!!

大人1人600円!

4つくらい食べました!
















子供達も大喜びでよかった!!

でも持ち帰り分は買い取りなので慎重に。笑






お土産に娘ちゃんは

アンパンマンの顔が書いてある柿を貰って

上機嫌ぺろり









茨城ってフルーツラインっていう

道路があるだけあって

果物狩りとか盛んなんだね〜




来年はブドウ狩りしたいな🍇





​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.08 10:25:03
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.