205793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにキャンプ

きままにキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuki9292ky

yuki9292ky

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(67)

購入品

(22)

その他

(7)

日記/記事の投稿

コメント新着

yuki9292ky@ Re:くりの木キャンプ場(09/04) どこのサイトの方かわからないのですが…上…
桜..@ Re:くりの木キャンプ場(09/04) こんばんは 教えていただきありがとうご…
yuki9292ky@ Re[1]:くりの木キャンプ場(09/04) 桜..さんへ コメントありがとうございま…
桜..@ 参考になりました! はじめまして くりの木キャンプ場が気にな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.30
XML
カテゴリ:キャンプ



静岡県裾野市にある

大野路ファミリーキャンプ場へお邪魔して来ましたー!!富士山富士山富士山




















前回​のキャンプ大渋滞にビビり

深夜の出る作戦も考えたけど、

早朝4時起きで5時出発!!






今回はお友達ファミリーとキャンプ大笑い














7時半には到着して朝マックして待っているとハンバーガー

もうすでに海老名あたりは大渋滞に車










数分の差なんだぁ

空いてる時間にこれてよかった。






お友達ファミリーは渋滞にハマってしまって

合流したのは

10時チェックイン5分前に到着!!!





我々は8時半には到着したのに、

すでに何組か並んでる!!ほえーほえー














しかも椅子持参!!!泣き笑い泣き笑い





我が家は椅子が取り出せなかったので。笑








駐車場すぐ降りたところにいる

ヤギさんにご挨拶足跡







後ろに並んでる方なんかは

連れの方が先に場所取りをしているようで

チェックイン前なのにマナー違反






すこしガッカリしつつも






お友達ファミリーとも合流出来たので

貸切風呂の方にも並んで(別途3000円)

無事に予約完了オーケー



こちらは早い者勝ちとのことなので注意!







そもそも広いからオープン前に並ばずとも、

ちゃんとテントは張れるからご安心を。








我々は炊事場が程よく近い

8」のエリアにすることに車




炊事場が綺麗だし広かったOK
















トイレ前には鏡付きの流しがあって



 





トイレも綺麗きらきら









設営が完了OK





​​10時チェックインなので​​

設営終わっても11時半。

最高!!!!目がハートどきどきハート




まったり遊べて

早速、子供達は野球モード野球ボール





大人はお酒を。笑














ご飯を食べて

14時から待ちにまったスライム体験!!














我が子は初めてのスライム作りが

相当楽しかったみたい泣き笑い










皆思い思いの色で完成〜!!


















 

夕飯は旦那くんがザージーパイを作ってくれて





大量生産したので

お友達ファミリーにもお裾分け音符














お風呂は広々いい感じ!!手書きハート




洗い場も広くて家族でゆったり入れるのはいいんだけど



露天だね!!!

寒いと辛いかも!




ナメクジいたから踏まないように注意!










夜中はなかなか風が強くて眠れず




テント吹き飛ばされるかと思った〜


怖かったーーー号泣号泣号泣




でも旦那くんは爆睡でしたさすが。






​チェックアウトは15時



太っ腹〜!!!



朝は自衛隊の訓練が始まったみたいで

大砲の音を聞きながら

自衛隊好きの息子は大興奮ウィンク








なぜか皆で座って聴くスタイル。笑






パラシュートが見える時もあるらしい目







ゆったり撤収を終えて10時。





前日から子供達が行きたがってた

「チャレンジ広場」ぐー



受付で精算して

1人500円(同伴も同額)+バンダナ代200円(返却後、返金)





バンダナを巻いて

いざ!!!!!















なかなかレトロな遊具だけど






















なかなか普段公園じゃ体験できないような事が盛り沢山!!










子供達は午前中1.2時間遊び倒して




ズボンが破けるまで遊びました!!




















楽しんでてよかった。笑




これは連泊したくなるキャンプ場だわ!!

ありがとうございました!!目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.05 22:35:52
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.