068016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきの世界旅

ゆきの世界旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきゆう523

ゆきゆう523

Calendar

Favorite Blog

1005 部屋から一歩… New! アジアの星一番Ver4さん

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

きらり旅日記 ほしのきらりさん
きらりの旅日記 星野きらりさん
人生は旅・その旅を… 虚空2さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/z09d7e9/ 今日…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…

Freepage List

Headline News

2007年11月13日
XML
カテゴリ:イエメン

タイズを出発して、旧南北国境に到着しました。

↓ 旧南北国境

2007_0801イエメン旅行2007夏ver20111.JPG

1962年 北にイエメンアラブ共和国

1967年 南にイエメン人民共和国

そのときに作られた国境で、遮断機があった場所です。

1990年5月22日の南北統一で不要となって、今は何もありません しょんぼり

写真の上に建物があるのがわかりますか??

その下らへんに遮断機があったのです。

※ ※ ※

アルフェミー村の温泉に立ち寄りました。

昔、この辺りが火山地帯だったので

マグマで温められた温水(60~70℃)が沸いています 温泉

ドライバーさんは、海パンか穿いてるパンツのままで、泳いでいます。

私は、遠慮しました。

ここで、また痴漢に・・・ 怒ってる

中学生か高校生くらいの子供がたくさんいて、後ろから胸を・・・

またか~という感じ。

イスラムの女性には、できないからかな?

※ ※ ※

アブドゥラーの運転で、イエメン経済の中心 アデンを目指します。

アブドゥラー、めちゃくちゃ飛ばします ダッシュ

今回の旅は、観光客用のランクル4台が一緒にアデンを目指します。

アブドゥラーは、下っ端なので3号車。

絶対に3番目に走らないといけません!!

それなのに、どうしても1番になりたい アブドゥラー。

2号車を抜かし・・・ ダッシュ

1号車を抜かし・・・ ダッシュ

反対車線を暴走します クール

前から車が来ると、いきなり車線に入ります。

昔、日本人にもらったという 高橋真理子さんのカセットを

大音量でかけています。

「あなたがほし~いハート」っていうやつです。

「どういう意味?」と聞くので

「I WANT YOU」と説明すると・・・

「OH! YES!!」

と興奮している様子。

「私は、よく知らないの~。NANCY AJRAMが好き!」

というと、NANCYをかけてくれました。

NANCYを歌いながら、大暴走です 旗

↓ デュバン砂漠

2007_0801イエメン旅行2007夏ver20113.JPG

イエメンで、初の砂漠を見ました!!

道を挟んで、反対側は緑がいっぱいなのに・・・

やっぱり、砂漠もあるんだ~。

※ ※ ※

アルジャミーラレストランで昼食。

メニューは、フライドチキン・ライス・ポテト・フルーツ・シャーイ 食事

このレストランのトイレ(女性用)は、ファミリールームの中にありました。

念願のファミリールーム ウィンク

イエメンでは、(サウジなどにもある)女性が夫以外の男性に

顔を見せてはいけないので、レストランなどでは

ファミリールームがあって、女性は家族とそこで食事をするのです。

黒いのを着たままでは食べれませんものね。

ファミリールームの中には、素顔の女性がいっぱい!!

みんな、とってもキレイ!!

美人揃いです!!

「元気?」と話しかけてきました。

顔を出すと、開放的になるのでしょうか?

※ ※ ※

外では、なにやら・・・

 アブドゥラーが、1号車のリーダーに怒られています。

「何で、先に行ったんだ~!!」

「お前は、3番だろ!!」

「いい加減にしろ~!!」

それでも、1番を目指すアブドゥラーでした 大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月13日 21時48分56秒
コメント(11) | コメントを書く
[イエメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X