2546975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオ中国

ニーハオ中国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/04/03
XML
カテゴリ:仕事・日本語教育
やってきました、チンタオ(青島)。
チンタオビールのチンタオです。

4月1日に大連を出発し、3日目にして既に4つ目の都市。
部屋の目の前に海が広がり、日本のどこかの
温泉地か別荘地に来たみたい。

部屋もひろびろとしていて、
ウェルカムフルーツやクッキーの無料サービスも
あって、疲れた心と体を癒してくれる。

あしたは、チンタオから船に乗って、島に渡る。
そう夫に言うと、

「取引先さんが遊びに連れていってくれるの?」

だって。そんなのだったらいいけど、
もちろん、仕事です(笑)。

また、島の写真、UPしますね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/03 09:16:27 PM
コメント(5) | コメントを書く
[仕事・日本語教育] カテゴリの最新記事


Profile

つばめ@北京

つばめ@北京

Comments

ひまわり@ Re:北京空港で娘が出迎えてくれた(09/07) その後大丈夫ですか? 年始に偶然会えた時…

Recent Posts

Archives

・2024/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ホンコンスターオー… ホンコンスターオーさん

© Rakuten Group, Inc.
X