2546986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニーハオ中国

ニーハオ中国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/08/16
XML
カテゴリ:仕事・日本語教育
今日会長から電話がかかってきて、
また怒られた。

私がやるべきでないことをやったため。

怒られて謝っているが、
実は何が間違いだったのか、自分でもよく分かっていない。
どうも会長のおっしゃった意味を汲み取れていないらしい。
もう、どうしていいのか分からない。

何をするべきで、何をすべきでないか。
何を伝えるべきで、何を伝えるべきではないか。

この判断ができない。
やっぱり「処世之道」の原則を分かっていないのだろう。
荒波の中に、ひとり放り込まれた
迷える子羊の気分。
こんどはどんな失敗をしてしまうか、自分で自分が心配だ。
どこに地雷が埋まっているか、分からないので怖い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/16 04:11:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・日本語教育] カテゴリの最新記事


Profile

つばめ@北京

つばめ@北京

Comments

ひまわり@ Re:北京空港で娘が出迎えてくれた(09/07) その後大丈夫ですか? 年始に偶然会えた時…

Recent Posts

Archives

・2024/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ホンコンスターオー… ホンコンスターオーさん

© Rakuten Group, Inc.
X