316856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月06日
XML
カテゴリ:映画(試写会)


9月29日に六本木で開催された『私の中のあなた』の
ジャパンプレミアに当選しました。
レッドカーペットと試写会と両方とも楽しめるっていう
のは珍しいので、小雨降る中参加してきました。

映画館での開催だったので、先に席の確保をしに行く
ことにしカウンターにハガキを差し出すと、席を選ぶ事は
できずに先着順に前から詰めていくっていうではあり
ませんか、、、。
正直「げっほえー」って思ったのですが、運良くほぼ会場の
真ん中で映画を観るにも舞台挨拶を見るにも良さそう。
こういう試写会もあるんですねぇ雫

試写会の方は同行者様がいらしたのですが、もう1方の
レッドカーペットは夕方早い時間からなので1人参加。
既に並んでいる人の姿が見えたので列に加わりました。

クマの形のしゃぼん玉が配られたので、座席で開封し
待っていると、哀川翔さん、ジャガー横田さんご夫婦、
香椎由宇さんが順番に登場。
ニック・カサヴェテス監督は飛行機の到着が遅くなり
レッドカーペットに間に合わなかったけど、試写会で
会えるのを分かってたので問題なしウィンク

日本版イメージソングの「うんと幸せ」を歌われてる
一青窈さんのミニライブもありましたよ♪
一青窈さんは『きみの友だち』のジャパンプレミアに
参加した時も間近で拝見できたけど、歌う姿をこんな
近くで見られるとは!
ヒールをはかれていたのですが、途中から跪いて熱唱
されてました。

この時に舞台の装置からたくさんのしゃぼん玉がきらきら
観客の方もいただいたしゃぼん玉を吹きながら参加し
辺り一帯が幻想的な雰囲気になりました。
映画のチラシにもしゃぼん玉の絵が使われているので、
楽しみにしつつ、映画の時間まで友人との待ち合わせ&
ティータイムコーヒーに。

映画の感想は明日にでもアップしますね(*^-^*)


私の中のあなた オリジナル・サウンドトラック
2500円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 00時44分24秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.