316858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月15日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
よく行く映画館の1000円の日と重なったので、
初日に観に行ってきました。
舞妓Haaaan!!!』のテンションの高さは嫌いじゃ
なかったし、笑えそうかなって期待しつつ。

お話の方は

無茶苦茶な父に捨てられ、幼少期に生き別れた兄の
祐太と弟の祐介は、互いの顔も名前も知らずに成長
する。
祐太は、東京下町の商店街でハムカツが名物の店を
切り盛りし、祐介はお笑い芸人として超売れっ子に
なっていた。
そんなある日、祐太のもとに、初代店主の一人娘の
徹子が突然帰って来る。


これは、、、かなり予告で美味しいところを流し
過ぎちゃったかも(笑)
面白くない訳じゃないし、他にも笑えるところは
そこそこあったんですけどね~。
ホームレス中学生のパロディっぽい感じで、少し
物足りなく感じました。

水田監督、阿部サダヲさん、宮藤官九郎さんの
3人が集結したっていうから、期待し過ぎちゃった
っていうのもあるんですけどね。
舞妓Haaaan!!!』の方が突き抜け感があったかも
しれないです。
普段、踏み込めない「舞妓」の世界を垣間見れる
面白さもあったしねウィンク

女性陣の頑張りがきいてて、蹴りが炸裂のプチ整形
疑惑の竹内結子さんと、プチ痴呆症のいしだあゆみ
さんが最高におかしかったスマイル
やっぱりはじけるなら、中途半端にしない事っていう
良いお手本でしたうっしっし

声を出して笑って楽しめる気軽な映画って言う点
では、手頃な感じす。
水田監督は『舞妓Haaaan!!!』の舞台挨拶で、次は
ミュージカル映画を撮ります!!って宣言してた
けど、折り合いが付かなかったのかしら(^m^*)


いきものがかり 通常盤CD【なくもんか】
1019円


なくもんか オリジナル・サウンドトラック
2500円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 21時43分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.