095593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘さひかえめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010-05-21 23:22:36

文庫になるのを待とう、とか、そういうことを考えられずに、目にとまれば
買ってしまう作家さん。

宮部みゆきさんはもう、我ながら好き過ぎて(笑)、時々あまりにも思い入れ
が深いことに自分で若干引いたりして。
今日のコレも、仕事の休憩時間に立ち寄った早稲田の書店でウッカリ買って
しまいそうになり、ウキウキして手に取った重さで我に返りました.....

最近、急に暑くなったり、考えることや新たに始めたことがアレコレ増え、
たぶん疲れてはいるんだろうな。
帰宅してちょっとゴロンと横になろうものなら一瞬で眠ってしまったりして、
なかなか寝るまえのひとときにゆっくり読書、の余裕もない。
わたしの手元に、未読の本が3冊もたまってるなんて前代未聞(笑)
『だから昨日オレがね、..........zzzz』と自ら話してる言葉の途中で
寝オチするダーリンを、人事とは思えません(不憫だけど、笑える)

でもこれ、持ち歩くにはさすがに重すぎ。
しばらく楽しめそうです。


***********************************************************************
***********************************************************************
***********************************************************************

トートバッグが好き。
フレッシュネスバーガーのオリジナルトート・プレゼントに応募し。
帰りに寄った地元の書店でこんなものを(※本の帯)↓
2010-05-21 23:26:24

見つけて、ムーミントートのために文庫を2冊買ったり。

2010-05-21 23:22:36

これにもすごく興味を惹かれました。

フェイラー好きのN姉さんにメールしたら、ハイジ柄トートは既に持ってるとw
さすがです。
でもコレも買ったよ、と。
さすがだ(笑)

***********************************************************************
***********************************************************************
***********************************************************************

明日は少しでも涼しいといいんだけど。
湿度高いとツライんだなー.....
はやくも、エアコンの【ドライ】を発動してしまい、先が思いやられる..









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2010 12:22:29 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

東松山市 社長1964さん
こはる日和 こはちんさん
Touch Medusa! 1998カレンさん
わたしの日記 しゃけ.さん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん

Comments

 ユキゴロー@ ローカル(笑) トモミさん 宝●寺から徒歩3分のところに…
 ユキゴロー@ 浮輪です こは姉さん もはや。ウキワですよ、あれは…
 トモミ@ 大人の階段上ってるのは… お腹のことだったか(笑)! それにして…
 こはちん@ ひさしぶりぃ ドーナツ凸ってたのはいつだったっけと読…
 トモミ@ 記憶障害。 映画映画… 最後に劇場で見たのなんだろう…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.