095566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘さひかえめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010-06-02 21:38:31

コレコレ。
友達の仕事終わりに新宿で待ち合わせ、レディースデーは適用されないけれども
どうしてもこのメガネを体験してみたくて、2度目の“アリスinワンダーランド”
↑1度目はこないだ、2Dを観てしまった。

本当にものすごい飛び出てきて、ちょっと感動(笑)
目の前の空間にチェシャ猫が浮かび、芋虫おじさんのタバコの煙が漂ってくる。
フリーサイズのメガネは押さえてないと落ちてしまうのでアレだったけど、
酔うこともなく、2回目のアリスを充分楽しんできました。

明日は2人とも仕事なので、鑑賞後のお茶は諦めて帰宅。
別れ際に、6月中旬くらいに椿山荘の蛍狩りに行こう、とか言ってたのが、若干
気になるけれど。
中旬てすぐなんだけどー。


****************************************************************************
****************************************************************************
****************************************************************************

蛍狩りはともかくとして、気忙しいってこのことか、と自分のキャパのちっちゃさを
痛感する日々。

7月の移動に備えて、少しでも相談員業務に使える予習復習はしておかねば、とか。
車の運転も、ペーパードライバーのまま行くわけにいかない、とか。
コレに関しては、なにかと忙しそうなお母さんを路上教習に引っ張り出すことに....
仕事とは別に、ダーリンと一緒に進めている勉強があったりとか。

ひとつひとつとってみれば負担に感じるものでもない、それぐらいやらんかい、と
自分でも思うさ....
なんだかなー、根がナマケモノなんだろうか(笑)

****************************************************************************
****************************************************************************
****************************************************************************

記事に出来なかった最近の出来事を、写真だけでも。

2010-05-26 15:12:25

スタバのザッハトルテは6月いっぱいで一旦終了らしい。

2010-05-30 20:58:44

ものっすごいイイ匂いで誘惑に負けたボディクリーム。
あとマッコリ。おいしい。

2010-06-01 18:23:02

ダーリンと久々の外食。
とりわける役割がすっかり板についた様子。

2010-06-01 18:24:56

利用者さん宅にて。
いちばん最近のフードファイト。
素麺、3袋分。
このお宅にも、あと何度お邪魔できるかと考えると、ちょっと切なくもあり。
火曜日は本当に、コースもチームも大好きな曜日なので(選り好みは良くないけど)、
引継ぎたくない気持ちも、実はたくさん。


週の後半戦、元気だしていきましょう。
土曜日は、連続9件らしいしねー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2010 12:45:03 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

東松山市 社長1964さん
こはる日和 こはちんさん
Touch Medusa! 1998カレンさん
わたしの日記 しゃけ.さん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん

Comments

 ユキゴロー@ ローカル(笑) トモミさん 宝●寺から徒歩3分のところに…
 ユキゴロー@ 浮輪です こは姉さん もはや。ウキワですよ、あれは…
 トモミ@ 大人の階段上ってるのは… お腹のことだったか(笑)! それにして…
 こはちん@ ひさしぶりぃ ドーナツ凸ってたのはいつだったっけと読…
 トモミ@ 記憶障害。 映画映画… 最後に劇場で見たのなんだろう…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.