095605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘さひかえめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

当初覚悟していたよりは、それほど通勤の手間は感じないなぁ
たしかに遠くはなったんだけどね。



新宿で総武線に乗り換えて、市ヶ谷をすぎると、車窓から(笑)目の前に外堀通りが見えます。

巡回入浴車で毎日のように走った道。
車からお堀沿いに走る総武線を眺めて、カレンダーに出来そうな景色だねなんて話していたのを思い出すと、まさかその電車に毎朝乗る日が来ようとは。

わかんないもんだ。


まだ移動して1週間しか経ってないというのに、もう少しなつかしい(笑)

そして眠い…………
今日は本当に危なかった。
たくさんかけたアラーム全てスルーして、寝坊するとこでした…
↑最後のひとつで奇跡的に目覚めた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 07:40:23 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

東松山市 社長1964さん
こはる日和 こはちんさん
Touch Medusa! 1998カレンさん
わたしの日記 しゃけ.さん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん

Comments

 ユキゴロー@ ローカル(笑) トモミさん 宝●寺から徒歩3分のところに…
 ユキゴロー@ 浮輪です こは姉さん もはや。ウキワですよ、あれは…
 トモミ@ 大人の階段上ってるのは… お腹のことだったか(笑)! それにして…
 こはちん@ ひさしぶりぃ ドーナツ凸ってたのはいつだったっけと読…
 トモミ@ 記憶障害。 映画映画… 最後に劇場で見たのなんだろう…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.