13228571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.12.23
XML
カテゴリ:インテリア




以前にキッチンに二段取り付けた無印良品の

「壁につけられる家具」シリーズの棚。







棚を横に少し増やそうかな~?と、先日の良品週間にて

短いバージョンも一つ、買い足していました。





という事で、せっせと取り付け✩





完成✨

一つは前の家で、洗面所に取り付けていた分。

棚の仕切り間隔が違うので、微妙かな?

と思いますが・・・まぁ良いかな。




トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!



飾り付け。

うんうん◎

飾り付けたら、間隔の差も案外気にならないかも。







長い方の左側は、ほとんど元の配置のままですが

ちょこっと新入り✨





南部鉄器 釜定の鉄瓶。

姉と買い物に行った際、型違いで一緒に買ったもの。

私は秋の実にしました✋🏻




食卓では、急須を愛用◎




トラコミュ「釜定」のある暮らし。。



曲げわっぱのおひつ。

和食にはまっているので、美味しいご飯が食べたくて♡





そして新たに取り付けた右側。







姉が一緒に買ってきてくれた

野田琺瑯×マーガレットハウエルのバターケース。

まだ使用前なので、とりあえずココに置いてます◎





現在キッチン棚がまだ無くて・・・

置き場所の無い、ちまちました豆皿やおしぼりトレーも

まとめて収納してます◎





相変わらず、ゴチャっとしていますが 笑

お気に入りなアイテムがずらりと並んでいて

いつでも眺められて幸せ・・♥







あとはこの下に低めなキッチン棚が欲しいな~。

一つ狙ってる棚があるので、無くなる前に決断したい( ´⚰︎` )





少しづつ進んでる、今年中には終わらせたい事リスト。

・キッチン周辺

・ウォークインクローゼット

・寝室

キッチンは、あとキッチン棚を迎えたら完成〜✋🏻✋🏻

⬇︎最近、よくチェックしてるお気に入り◎



トラコミュWEB内覧会*パントリー

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュweb内覧会*収納・クローゼット♪



++++++++++++++++++++++++



間もなく終了の楽天 大感謝祭!

予定外に沢山入った限定ポイントで何買おうかな?と

迷ったまま、まだ参加出来てません〜( ´⚰︎` )

これからよ~く吟味して、参戦しようと思います!




魅力的な美味しいもの達〜♡














年末の大掃除時、断捨離にぴったり!




前日の査定内訳はコチラ⬇︎

断捨離!ブランディアを試してみました☆




トラコミュ宅配買取 口コミ




最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.24 01:25:33



© Rakuten Group, Inc.