13228854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.04.24
XML
カテゴリ:インテリア



大好きなALBEROのリキッドコーヒー。

基本的に紅茶派ですが、たまに飲みたくなるカフェオレ。

気軽に飲めるリキッドコーヒーは

もともと好きで、よく買っていましたが

TRAMで、ALBEROコーヒーに出会ってからは

こちらを、ずーっと買い続けています。

すっごく少量でカフェオレが作れるところや

癖のない味もお気に入りですが

やはりこのビジュアルが好み🤤♥️
rblog-20170423181659-00.jpg





おかげで、わが家には飲み終わった瓶がたくさん。

ビジュアルが可愛いので、何かに使いたいなー。

どこかに飾りたいなー🤔と思っていました。
rblog-20170423181659-01.jpg





そして思いついたのが、ディフューザー⭐️
rblog-20170423181659-02.jpg





ディフューザーオイルを入れて、スティックを挿すだけ。

スティックはブラックでシックに🖤
rblog-20170423181659-03.jpg

ディフューザーオイル。


カラー豊富なリードスティック






リビングのストリングシェルフに置きました。
rblog-20170423181659-04.jpg





現在ストリングシェルフは

モノトーン系を基調にしているので

色合いもバッチリ☺
rblog-20170423181659-05.jpg

rblog-20170423181659-06.jpg




ふわ〜っと、お部屋がたちまち良い香りになりました❤️

まだ瓶はたくさんあるので、増殖させたいと思います☺
rblog-20170423181659-07.jpg

見た目もオシャレで、良い香りを

広げてくれるリードディフューザー♡





またまた始まってる良品週間❣️

買ったものレポが、早速上がってます!

店舗に行く前は必ずチェック◎
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




無印良品のアイテムを使った収納術なら

このあたりがオススメ◎↓

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村テーマ 無印PP引出ケースでお片付けへ
無印PP引出ケースでお片付け


にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




↓無印の美味しいもの♡

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物










楽天カードは
楽天ユーザーには、特にお得だらけ♡





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.24 18:22:23



© Rakuten Group, Inc.