【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.05.09
XML
カテゴリ:King & Prince事
眠れない。興奮して眠れない😱

その理由は。



24時間テレビメインパーソナリティに
King & Princeが選ばれたから。

同じ時間に
他の局のドラマも見たかったけど

虫の知らせか?
他のグループが有力候補かな・・・と
思いつつ

最初の遠藤憲一さんの作曲も
面白そうだったので、

SHOWチャンネルをリアタイしていたら


発表されました✨



(o゚Д゚ノ)ノ〜〜


もう、娘と「きゃ〜〜〜っ」
て声が出て抱きあってしまいました💦

そして、ただ、発表なだけでなく
そのまま、フライングディスクのギネス世界記録にチャレンジする流れに。
突如のキンプリちゃん登場に
もう、嬉しくって、体温も
上昇して、手汗かいちゃいましたよ💦
冠番組のお知らせもあり。
宮殿風なセットも作ってもらい
ありがたい。

昨年の24時間テレビで
海老蔵さんとやった岸くんの歌舞伎とか
Vっちょ体操とか、番組に向かう姿勢とか
「頑張り」が
すごく、よかったから選ばれたのかな💜

大人の事情があるだろうとはいえ
もはや大人の事情も大切な世界である。


結果

岸くんが

メンバー全員を観ることができる幸せを運んできたのである。

よっ、愛されリーダー

さすがである。


と、ファンバカ、ティアラバカで
思うのでした。

チャリティーTシャツのイラスト・・

海ちゃんが描くことになったら
なお嬉しい💛

そうだったらいいな。



そして、

フリスビーが、フープ通った時の

海ちゃんの可愛らしさと
ジャンプ力に、惚れ惚れしたのでした。

何回も観ちゃう。( ^ ^)r゛゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.09 07:04:27


PR


© Rakuten Group, Inc.