3961444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/07
XML
カテゴリ:株などお金儲け
 楽天の日記の「infoseek マネー」のチャートを、牛丼3銘柄にしたぞなーあ。
しばらくは、このまま置いておくつもりだけど、変なおっちゃんは気まぐれですからなーあ

 でもな~あ、株価は2社が横ばいなのにな~あ、「すき家」が一人勝ちしてますなーあ。
ゼンショーはすき家だけやないですからな~あ、焼き肉やとかいろいろやってますがなーあ。

さてさて、定食をはじめた吉野家ですがなーあ、どうなりますかな~あ。
松屋の二番煎じと見ましたがな~あ。 そら、人気するかは、わかりませんがなーあ。

でも、今年の初売りはゼンショーやったなーあ。買い戻せば良かったかなーあ。
今回の吉野家でなーあ、3社の優待は体験しましたな~あ。
他社は、消化するのに苦労しましたな~あ。あまり行きませんからな~あ
わては、吉野家ファンですがねぇ・・それと株価とは関係ないですからな~あ

今日は川重の総会通知状来まして、ネット投票できますな~あ
わたなーあ、川重の株を買うたおぼえはないしなーあ、でも株主でんねん・・
日本飛行機という会社持ってましたからなーあ、川重の株に代わったなーあ。
今度はメモレックスが兼松になったしなーあ。これで3社ですねん

もう1社ですかーあ、売りましたて、利益でましたがな~あ。住友ゴムですねん、持ってた会社はオーツタイヤ、もう古い話ですなーあ。もう30年以上もやってますからなーあ。

いまでっかーあ、USENとかインボイス考えてまっせぇ・・
それに、三洋電機、長期で復活をゆっくりとなーあ、仕込むとかな~あ・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/08 01:04:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.