3961441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/27
XML
カテゴリ:株などお金儲け
 セゾンカードの請求書が送られて来ましたがな~あ。あまり歓迎ではないですがな~あ。
まあ、会費無料なので使ってるんですがな~あ。郵貯とのジョイントカードでっせぇ
セゾンとVISAと郵貯のキャッシュカードの機能が付いたもんですがなーあ

でも、セゾンカードとしてのメリットはなーあ、あまりないんですがな~あ。
関西ですので、西武、西友があるところが少ないですがなーあ。
川西に行けばな~あ、西友がありますがな~あ。
そういうわけで、もっぱらVISAで使ってますがな~あ。

でも、堤のイメージもありましてな~あ。何かすっきりしないものがな~あ。

請求書とともに、まあ宣伝が同封されてますがな~あ。
今回は、そごうのオープンのなーあ、特別招待会ですがな~あ。
9/4、5の2日間に、プレオープンでの入場券が同封されてましたがなーあ

時間があったら、9/5の月曜日にでも行ってみますかなーあ
どういうレイアウトになってるに見たいものですものなーあ
14Fのギャラリーには、「心斎橋物語展」がかいさいですなーあ・
9/7~21までねぇ・・ 煌めくモダニズムとサブタイトルが付いてますな~あ。
まあ、凝った字を使ってますなーあ。
でも、そごうの復権はなるんでしょうかな~あ。

でもな~あ、そごうと言えば三ノ宮が本店や思てる人が結構いますものなーあ
心斎橋は大丸に負けてますからなーあ。
神戸ではなーあ、三ノ宮にでっかいのあるものな~あ。
でも、外商の力とか、顧客層など比べるとな~あ、やっぱり元町の大丸ですねん・・

そうかーあ、心斎橋そごう、いよいよなんですねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/28 01:32:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.