3980002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/27
XML
カテゴリ:キネマ
 何を描きたかったんだろうな~あ。憎しみですかーあ。
成瀬と違って、実感がないんですよねぇ・・ 頭の中で作り上げた世界なんですよねぇ

 憎しみ合っている夫婦ですが、それでも子供を3人もうける。
憎しみながら、交尾して楽しいんですかねぇ、肌を触れあえば、何か連帯が生まれるんですがな~あ。
女の方は、どうして♂を受け入れてるんですかねぇ・・
ただ、感情がなくて、なされるがママにしている。
そんな、意志を抱いてるような感じで、子供を作るんでしょうかねぇ

 3人も子供を作りながらねぇ、憎しみ合ってる夫婦ねぇ・・・
そう言う、憎しみを生き甲斐に生きている女、そんな女を高峰秀子が演じてますがな~あ。
そら、上手いでっせぇ、この映画は高峰以外の女優では難しいな~あ。
ぞーっとするものを感じましたがな~あ。

 相手もな~あ、そら意地の悪さを演じさせたら、天下一品の仲代達矢でんがな~あ。
2人の駆け引きが、そら凄い映画にしてしまってますがなーあ。

田村正和が、長男を演じてましてな~あ、阿蘇の火口から飛び込み自殺をするんですがねぇ
若き日の正和が見れまっせぇ

音楽は、ギターのメロディーで、ストリーを歌で語る。
フラメンコ調の音楽は、カルメンを思わせる・・・

若い頃も見たけどな~あ、高峰の怖さとな~あ。それに、正和が自殺する流れとを覚えてましてなーあ。

まあ、わてには理屈っぽ過ぎるんですがな~あ。
インテリちゃん向けでんがな~あ。わてみたいな、変なおっさんには肩が凝っただけでんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/02 09:03:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.