3948513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/04
XML
カテゴリ:ラーメン
  よりによってなーあ、今年の初ラーメンがな~あ、1人では、入ることのないラーメン屋になってしまったがな~あ。

 ここのこってりスープはあまり好きでないがな~あ。
一緒に昼を喰うことになったものだから、仕方なく入ったんですがな~あ。
江坂の天下一品なーあ、ラーメンは¥630ですがなーあ
ラーメン定食でいいかと聞かれたから、面倒くさいんで会わせてしまったがな~あ。
連れと同じ物を注文でんがなーあ

・ラーメン
・ライス
・から揚げ
これで、¥924でんがな~あ。
今日は、超高級の昼ご飯になったがな~あ。

そして、スープはひどかったのな~あ。特に出来が悪かったよなー亜
熱くないというかな~あ。今まで入った天下一品では最悪だな~あ。
江坂という土地がらのせいか、注文聞きのねえちゃんもがさつでなーあ
感じ悪かったよなーあ

から揚げにタレが付いてくるがな~あ、これが和風で甘い・・ねえちゃん向きの店なんだなーあ
ラーメンもまずくってな~あ、辛みそを沢山入れて喰いましたがな~あ。

腹はふくれただけだなーあ、これなら、さいならして他で喰った方がよかな~あ。
つきあったために、今年のラーメン屋1号は、最悪の部類でしたなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/04 05:28:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.