3948543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/11
XML
カテゴリ:ラーメン
 今日は、久々で、十三ラーメンに行きましたがな~あ。
ラーメンで、腹一杯にしようと言うわけでな~あ。
この店での、注文はビールセットでんがなーあ  ¥1000也

・ラーメン
・ライス
・キムチ
・生ビールでんがなーあ
ビールが不要の時は、行かない店ですなーあ
ラーメンがそう美味いと思えないしなーあ
ま~あ、ラーメンがあって、ビールがちょっとあってというときに使う店ですなーあ

それで、ラーメンは、この店では黒、こってりを注文します
赤、黒、元味の3種類、それにあっさりとこってりがあるというわけでんがな~あ。

こってりは背脂を浮かしてますがな~あ。
今日のスープの味は、あまりいただけなかったな~あ。
キレが感じられなかったな~あ。何か、だらっとした感じの醤油の濃い味でしたな~あ。

麺は少し太めでして、自家製麺ですがな~あ。ゆで時間は4分ですがなーあ。
そう書いてましたがな~あ。
麺はまずまずですでしたがな~あ。
それで、ニンニクをたっぷり入れましてな~あ、それで味を少し変えて喰いましたがな~あ。

それから、キムチはいつもひどいもんですがな~あ。これは、もう最初から解ってますがなーあ。
¥1000と言う組み合わせで、まーあ利用してる店ですがな~あ。

そら、阪急がやってる店ですから、サービスは期待したらいかんがな~あ。
こういう店は、食券の方がいいがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/11 08:32:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.