3950744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/31
XML
カテゴリ:ジャンク食品
 今日は2時頃にランチですがな~あ。
江坂で「街かど屋」に入りましたがな~あ。

新御堂の1つ東の筋でんがなーあ、それで「豚汁定食」ですがなーあ。
ここはライフフーズのチェーン店ですななーあ
スーパーのライフの関係ですがな~あ。

江坂には、チェーンのめしやといえば、「宮本むなし」と「やよい軒」がありますがな~あ。
この店だけが食券制ではないな~あ。だから、ちょいと面倒くさいなーあ
こういう店は、食券制がいいがなーあ。

お茶は熱いのが出て来ますがな~あ。「むなし」は冷たいのが出てくるがな~あ。
「やよい軒」はほっかほっか亭の系列なのでいきませんなーあ。

「豚汁定食」を食べるのは初めてでんがな~あ。
・豚汁
・鯖の塩焼きとだし巻き
・冷や奴
・漬け物
とこれだけついて、¥580ですがなーあ
ご飯はお代わり自由ですがなーあ。
「むなし」よりは、ご飯の状態はいいです。
「むなし」は漬け物が付いて泣く、席に置いてますがな~あ。

豚汁が野菜たっぷりなのには驚きましたがな~あ。
・だいこん
・にんじん
・ごぼう
・こんにゃく
・あげ
とこれだけ入ってましたがな~あ。
こりゃ、いいやと嬉しくなりましたがな~あ。

鯖の塩焼きは定食の1/4から1/6くらいかなーあ
だし巻き玉子は2きれで、温かかったですがな~あ。

ま~あ、これだけ食べて、お代わりしたら、丁度いい感じでしたな~あ。
最近、揚げ物は避けてますのでな~あ。ちょうどいいランチになりましたがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/31 09:15:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.