3948382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/05
XML
カテゴリ:ラーメン
 2時前に、一番自宅から近いラーメン屋さんに行った。
2時から休憩にはいるので、駆け込みと言うところかな~あ。

L字型カウンターの店で、8人くらいが入れる店かな~あ。
若いカップルがやってる店でんがな~あ。

昼といってもな~あ。、ランチメニューはおまへんがなーあ
ラーメンが¥530と、安い方ですねぇ
セットにすると、¥800を越えますのでなーあ
炒飯、ギョーザがありますがなーあ

ここの店は2度目出んがなーあ、前に行ったのが、昨年9月1日ですなーあ
注文はラーメンだけでんがな~あ。

しょうゆラーメンに背脂が一杯浮いたラーメンでっせぇ
大判のチャーシューが1枚にネギがたっぷりですねぇ
メンマの味がよかったなーあ、歯触りもよく良好でしたな~あ。

麺は少し硬めでしたな~あ。
今日は、食後感はまずまずというところかな~あ。

豊津駅から、江坂方面に数分ですねぇ
ファミリーマートの少し先でんがなーあ
ラーメンの幟がなければ見過ごしそうな店ですなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/07 02:15:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.