3975004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/10
XML
カテゴリ:プロ野球
 海の向こうではイチローにヒットが出ない、ブルワーズとのオープン戦に出場し、3打数無安打。
オープン戦の連続無安打は自己ワーストの7試合、19打数になった。
天才も打てない時期があるんですかねぇ・・ でも、まだオープン戦だからな~あ。
といっても、気がかりな話ですなーあ

それから、薮が登板してますがな~あ。
ロッキーズとのオープン戦に2番手で四回途中から登板。1回2/3を投げ3安打1失点2四死球だった
メジャー入りはどうですかねぇ、ま~あ、まだ可能性があると言うところかな~あ。

さて、国内はオープン戦ですがな~あ。
月曜ということで、1試合でしたな~あ。

中 日  3-3  ソフトバンク  (岐阜 7836人)

山本昌が先発で5回を投げて2失点、2本塁打された。どうですかなーあ、ローテの最後の椅子争いかな~あ。
といってもな~あ、相手の打線はちょっと落としてる状態ですからな~あ。
ここは若手がいいものなーあ、200勝もかかってるしなーあ
落合にはそう言う温情は通じませんからな~あ。

ソフトバンクのホールトンが投げましたが、合否はどうかなーあ
大隣がよかったようですけどな~あ。

後は、よいしょの情報ばかりだけな~あ。

虎は明日は巨人とスカイマークですなーあ、そして甲子園で無観客試合 の後、関東遠征でんがなーあ
開幕までに巨人と4つも試合があるんですがな~あ。
何か、偏りすぎてる感じじゃがな~あ

そして、メジャーとも試合があるしな~あ。巨人は解るけど、何で虎なんじゃーあ
客を呼ぶためかな~あ。東京なら、ヤクルトか横浜でいいじゃないんじゃないかなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/12 10:34:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.