3979969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/11
XML
カテゴリ:キネマ
 東映のギャングシリーズでんがなーあ
石井輝男監督でっせぇ、香港ロケを行った作品じゃ~あ。
正月映画でんがなーあ・・

主役は誰なんでしょうねぇ  鶴田浩二なんでしょぐあ、ちょいと内容が悪いがな~あ。
シャブ中のヤクザというんじゃなーあ、そうすると、丹波哲郎になるな~あ。
いいところ取りでしてますからねぇ・・・

最初の1/3は健さんの映画でんがなーあ。
麻薬の買い付けに香港に行く、ブローカーの内田良平が近づいてきた。
今までの取引先に行くと、値をつり上げるために断られて、内田と取引をした、だが、狙われて、射たれた。
その傷が元で死んだ。


それで、今度は鶴田が乗り込んだというわけでねぇ。。
健さんが買い付けた薬の、日本での荷揚げを巡って、香港ヤクザがやってきた、それも2組のな~あ。

それで、日本のヤクザとの3つ巴の駆け引き、戦いでんがなーあ

香港グループは、石山健二郎と大君ののグループ
もう1つはマカオですがな~あ。、丹波哲郎と内田良平のグループでんがな~あ。

日本でのドンは、阿部徹る、鶴田浩二達でんがな~あ。

この3つ巴の争いの結果は、・・・ダハハッハ、警察の勝利というお話でしたーあ

中国京劇のスターが運び屋をやりまんがなーあ、これがな~あ。三田佳子でんがなーあ。
そのほかは、男ばかりのドンパチえいがでんがなーあ。

鶴田が健さんの遺骨を届けまんがなーあ、健さんの妹役で本間千代子が出てましたがなーあ。、あーあ。これは飾りみたいなもんでんがな~あ。

香港と言っても、そうきれいな景色ではないがな~あ。まーあ当時としたら、海外ロケはそれだけで箔ががつきますからな~あ。

丹波哲郎、内田良平が格好いいでんがなーあ・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/17 10:25:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.