3950447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/10
XML
カテゴリ:プロ野球
4試合が予定じゃがな~あ、関西は明暗、大津が中止で、明石が結構でしたな~あ。
中止の虎はG戦だっただけにな~あ、試せなくて残念じゃろうな~あ。
5試合が行われたが、観客は低調

ヤクルト  3-9 ロッテ  (神宮 2407人)
横 浜   6-9 ソフトB (横浜 4836人)
中 日   4-9 西 武  (小牧 4755人)
オリックス 0-6 日本ハム (大阪 2070人)
楽 天   5-4 広 島  (明石 2076人)

○神宮

 ロッテは唐川が先発、5回で3失点、自責点0だから、まーあよしですかねぇ
ローテ入りでしょうねぇ
ヤクルトは、バーネットが5回、李恵践が4回で内容が良くないがな~あ
バーネットは3発被弾じゃがな~あ、井口、大松、荻野貴となーあ。
今岡は指名打者で先発3タコデスねえl、どうでしょう残れますかな~あ。

○横浜

ホールトンVS清水と言えば、パの戦いみたいじゃなーあ。
横浜に移籍した清水は5回2失点、、自責点0だから、まーあまーあですかねぇ
番長が2番手でお目見えしましたな~あ、1イニングですがねぇ、まだまだのようでしたがな~あ。
2番手の巽ねぇ、ちょっとさえなかったな~あ。ローテ入りの線上の投手ですねえl
横浜逆転負けで、まだ尾花監督に、白星はなし

○小牧

岸と山井の先発じゃがな~あ、どちらもぴりっとせずですねえ。ただいま調整中かな~あ。
野本が岸から2本のアーチで、俺もいるぞと見せつけたがな~あ
竜の2番手は育成の矢地、結果残せずでしたーあ

○京セラドーム大阪

1割も入ってないじゃない、寂しいな~あ。雨の心配がなく試合がやれたことが収穫か~あ

ハムはカーライルですがな~あ。5回無失点だから、いいがなーあ
2人の助っ人がローテにはいるがな~あ
中田は3タコで、2軍行きを通告のようですねぇ

オリは先発は山本、調整必要のようですねぇ・・
打線はショットアウトされましたーあ
T-岡田がいいようなのが、救いかな~あ。

○明石

楽天の主催ゲームなんですねぇ
そうかーあ、ミキタニに縁のあるところか~あ。

小松VS永井ですねぇ、小松はまずまず、後は微調整かな~あ。
永井もまーあまーあですかねぇ

山崎が初出場しましたねえ。さすがーあ1本出ましたがな~あ
広島が11安打打ったがな~あ、コールドゲームでしたな~あ。
無死満塁で打者は喜田、こゝでブラウンが内野5人シフトを引いたんだって、仕掛けられたきだびっくりだってぇ、古巣相手にしかけたものなーあ、喜田はタイムリー打ったが降雨でコールドになり、この回の攻撃は記録なし・・まーあ、オープン戦だから良かったねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/11 06:50:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.