3980065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/23
XML
カテゴリ:キネマ
  菅原文太主演の「関東テキヤ一家」シリーズ第5作。これで、打ち切りになったようでんがな~あ。
やっぱり、マンネリ化何でしょうねぇ

テキ屋で筋を通すという主人公は文太はんには、あまり向きまへんがな~あ。
子分の南利明とのコンビはいいんですがな~あ。

今回の舞台は浅草(えんこ)でんがな~あ。 喧嘩で、ところ払いを喰って、3年の修行の旅を終えて、戻ってきたという設定でんがなーあ。

そしたら、恋人は、何と三代目のいい人となっていたというわけでんがなーあ。
慕っていた、兄貴分は、半年前に、テキ屋の掟を破って破門されて、喫茶店のマスターに収まってた。

二代目の跡を継いだ三代目は実子であるが、ちょいと頼りないというわけでんがなーあ。
酉の市は、高町としては、最高の場所、それを狙って、ごり押ししてくる連中の争いでんがなーあ

汚い手で、ずたずたにされて、最後は殴り込むという、任侠映画のパターンでんがなーあ。

ヒロインを演じるのは、武原英子ですがなーあ、任侠にはあんまり向きまへんな~あ。
兄貴分が安藤昇ですが、ちょっとミスキャスト的じゃがな~あ

悪の方は、渡辺文夫でんがなーあ、貫禄十分で申し分がないがな~あ
その下の実行部隊が、沼田曜一ですがなーあ。

頼りない三代目は高橋昌也ですがねぇ、あんまりキャスティングしっくりいってませんがなーあ。

おっぱい見せたりサービスするのは、池田幸路と言う女優さんです。
このころはミニでして、仁義切るときに、パン チラしますがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/28 09:59:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.