3956586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/07
XML
カテゴリ:毎日のめし
何か、マンネリの日々ですなーあ
元気づけに、朝にニンニクを使ってみたら、元気が付いた気になったな~あ。

ちょっとした、アクセントでな~あ。
なんか、原発のニュースで、だらりとした生活になりつつあるな~あ。

やっぱり、野球が始まらんといかんがなな~あ。
わてには、プロ野球は暦みたいなもんじゃからな~あ。

【朝食】

定番の野菜炒めとライスでんがなーあ

ミックス野菜に小松菜、それにベーコンでんがな~あ。
久しぶりにニンニクを入れたがな~あ
オイスターソースで炒めたがな~あ

サラダはオニオン5品目サラダ
スープはシジミ、エノキ、オクラ、小松菜の味噌汁でんがな~あ。

流石、ニンニクはパワーの元じゃがな~あ

【昼食】ごはん

今日も寺田町のごはんでんがなーあ

海鮮丼じゃがな~あ。蛸も入ってたがなーあ

そしてごちゃごちゃと野菜の煮物を食って、うどんを食ったら、腹が一杯になったな~あ。
野菜の煮込みをいろいろ食うので、昼飯で他品種を結構補充できるがな~あ。
まーあ、そんなことで、よく利用しとるがな~あ。毎日ですなーあ

【夕食】 フライの日

モックンの日ですがな~あ。 揚げ物50均ですねぇ

・ハヤシオムレツ
・イワシフライ串
・春巻き
・アジフライ
4品目ですがな~あ。お好み焼きソースをつけて食いまんがなーあ
サラダは6品目パプリカサラダ

そして、そばでんがな~あ。
かまぼこ、春菊、エノキ、麩、とろろ昆布
今日も同じようなものじゃがな~あ

【その他】
 
歩数:7611





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/08 09:25:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.