3974739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/16
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合の熱戦が行われたがな~あ。
中 日  1-1 阪 神 (ナゴヤ 34911人)
広 島  4-2 巨 人 (広島  18641人)
ヤクルト 6-6 横 浜 (神宮  18916人)

日本ハム 6-7 ロッテ   (札幌  28264人)
楽 天  2-1 オリックス (甲子園 21498人)
ソフトB 4-9 西 武   (福岡  31184人)

○ナゴヤドーム

「不思議なゲームでしたな。なんて言ったらいいの、コレ。いいんじゃないですか、負けなかったんだから」と言うのが、落合監督のコメントだった。
わてが、テレビをつけたら、岩瀬が投げてて1-1、9回の表だった。
結局11回でドローで終わったが、最終回の攻防がすごかった。
先ずは阪神、マートンが内野安打で出た、代走に大和を起用する。
左が並ぶので、平井に代えて、小林をマウンドに送った。
平野バントで1死2塁、鳥谷は遊ゴロに終わる。2死2塁だ。
新井か、その次のブラゼルか勝負はどっちだ、ベンチは新井勝負を決断、鈴木がマウンドに、新井を打ち取った。

ここで、竜の負けがなくなった。路らは福原をマウンドに、グスマンを打ち取る。
そして、ブランコの打球は一二塁間だ、大和が見事に取った、送球するがセーフ、抜けるようなのを取ったプレーは素晴らしい、送球を一呼吸置けばアウトだった、まだブラゼルに捕球大成が出来ていなかったと解説は言う。
それで、1死1塁となった。次は大島田、代走は岩崎が入る。
ここで、虎は小嶋を送った、だが、ストライクが入らず、四球だ。
解説は練習から、ストライクが入ってないといった。まーあ、平常心が消えたんでしょうな~あ。
そして、打者は谷繁、1球目が暴投だ、1死2,3塁、ここで敬遠して、満塁にした。
続投だ、佐伯が代打だ、2球続けてボール、ついに開き直ったのか、3球目、4球目とストライクが入った、2-2だ、5球目を打つ一塁ゴロだ、きわどくホームでアウト、試合が決まらない。
そして、荒木がだしゃだ、ここで、渡辺がマウンドに立った、フルカウントまで行き、セカンドゴロで、ようやく日分けの決着となった。
虎は、負け無くて、儲かった感じ、竜は勝ちを逸した感じでしたーあ

余韻がありますな~あ、今年の虎はしぶといな~あ。真弓の采配に疑問とかな~あ。
ブルペンの投手が全員登板でんがな~あ。でも、打てないな~あ。
まーあ、今年のペナントは、この2チームのバトルかな~あ。

○マツダ

ジオVSグラでんがな~あ。グライシンガーは2回で4点取られましたな~あ。
ジオは4回に死球を受けて、その後、今村にバトンタッチ
その今村が良く投げて、プロ初勝利でんがな~あ。

○神宮

真下VS村中の若手対決は打ち合いになったな~あ。
燕が7回に2点追加して4点差つけたが、守りきれずドローじゃな~あ。
村田が代わった横浜にパワーが出てきたなーあ

○札幌ドーム

渡辺俊VSケッペルと互いに、相性の悪いチーム同志の投げ合いで、打ち合いとなった。
打ち合いを制したのは、ロッテで今江の逆転2ランでしたがなーあ

○甲子園

楽天は第3の投手永井ですがな~あ、きっちり仕事をしたがな~あ。
オリは打てませんですねぇT-岡田の一発だけでんがな~あ。
先発の中山を援護できず、オリは3連敗じゃな~あ。
今日は駿太は外されましたねぇ

○ヤフードーム

摂津が先発転向初登板、立ち上がりアウト取れずに4失点、その後立ち直るも、中村にお代わりされちゃいましたーあ
西武の石井一も乱調、救援のミンチェが初勝利でんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/17 12:43:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.