3949346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/08
XML
カテゴリ:プロ野球
連休最後の日6試合が行われたがな~あ。

横 浜  3-2 阪 神 (新潟  26058人
ヤクルト 3-3 広 島 (松山  15096人)
中 日  6-0 巨 人 (ナゴヤ 38275人)

日本ハム  2-4 ソフトB(札幌 34269人)
オリックス 4-3 ロッテ (神戸 24728人)
楽 天   1-4 西 武 (仙台 16821人)

○ハードオフ新潟

スタリッジが先発の虎でんがな~あ、2点センセされる、横浜の先発の高崎を打ちあぐむがな~あ
スタンは試合を造り6回にマウンドを降りた、リリーフが踏ん張り追撃する、7回に1点取ると、横浜は継投できたぞ、そして、8回に追い付いたがな~あ、だが追い越せないぞ。
そして、9回には久保田を出した、抑えて延長にするのだ、だが吉村の打球はスタンドインして、サヨナラとなった。
虎は横浜に3タテを食らった。
でもな~あ。、先発がずっと試合を作ってきてるんだから、不思議なチームだよなーあ
虎の指揮官に危機感はないだろうねぇ
わても、心配してないよ、(^o^)

○松山

マエケンVS増淵のフレッシュ対決じゃがな~あ
先行は広島じゃ~あ、マエケンは6回で2点差で勝利投手の権利を持ってマウンドを降りた。
だが、リリーフが7回に追い付かれてしまった。
その後、両チームが譲らず、9回ドローとなった。
頂上決戦はタイのままで終わったなーあ。

○ナゴヤドーム

竜が、継投で巨人を完封し、ワンサイドゲームだったな~あ。
2連敗の憂さを晴らしたですねぇ
川井が今季初勝利だ~あ、巨人はトーレスでしたがなーあ

○札幌ドーム

佑ちゃん登板の日ですがねぇ、初回だけで降板したがな~あ
脇腹痛を訴えても降板と言うことですねぇ
試合は2-2迎えた、9回に小久保が決めて、2点取りましてな~あ。
ファルケンボーグがセーブしましたがな~あ。

○ほっともっと神戸

3連勝中の西が登板でんがなーあ、若き投手をもり立てて、T-岡田も援護しますがな~あ
相手は元オリの光原だ~あ、西は7回を3点に抑えて、1点リードで降板したがな~あ
残りの2イニングはオリには、平野、岸田がおりますがな~あ。
ばっちり抑えて、西が4勝目じゃ~あ

○Kスタ宮城

西武が先行しますがな~あ、そして帆足が投げるがなーあ
2試合無失点の楽天が点を入れたのは、6回に中島のアーチだった、楽天箱の得点だけで、3タテを食らったがな~あ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/09 12:43:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.