3949411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/08
XML
カテゴリ:毎日のめし
 昨日、ステッキを電車の中に忘れましたがなーあ
良く時になると、忘れ物センターに届くので、電話してみたがな~あ。
届いてましたな~あ。、それで取りにいい来ましたがな~あ
まーあ、2000円くらいのものですがな~あ。

JRだったらいってたかなーあ、エリアが広すぎるからな~あ。
諦めてたと思うがな~あ

【朝食】

定番の野菜炒めライスでんがな~あ
小松菜にとミックス野菜とベーコンでんがな~あ。
味付けはめんつゆでんがな~あ。

サラダはオニオンサラダでしたがな~あ。
スープは、水菜、エノキ、あさりの味噌汁でんがな~あ。
朝は、同じようなものばかりじゃがな~あ

【昼食】寿司、うどん

外食はせずにハースで買って来たがな~あ
ちらし寿司と天ぷらうどんでんがな~あ。

ちらし寿司はもりや製でんがな~あ。
そして、天ぷらうどんは、全部入れて、煮ればいい奴ですねぇ

昔には、よくやっていたパターンでんがな~あ。ごはん

【夕食】大阪寿司

スーパーに買いに行って、またまた大阪寿司を買ってきたがな~あ
これで、決行腹が膨れまんがなーあ
巻が4つ、いなり3個タコ刺し、海老押し寿司1,ばってら、磯巻き、玉子でんがなーあ

それに、定番のそばをつけたな~あ。
エノキと水菜とかまぼこが具のそばでんがな~あ。

【その他】
 
歩数:6753





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/10 11:01:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.