3949878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/03
XML
カテゴリ:プロ野球
WBCの1次はA組、B組とも開催地のチームが2連勝し手、2次進出画家なりの浮こうになったがなーあ。
福岡でのA組試合は
日 本 5 - 2 中 国 (13891人)
で、日本が2勝でんがな~あ。まーあ、ほぼ突破は間違いがな~あ。
放送を流してましたがねぇ、もっと点を取ってコールドに出来るような試合なのにな~あ。
何か、雑な試合運びでしたな~あ。2次の東京では、これでは勝てないでしょうなーあ
台湾で行われてるB組が、すごいでんがなーあ、韓国を破ったオランダに台湾が勝って、これで2勝目でんがなーあ、どっちも開催国が2勝とな~あ。
Bは韓国と豪州が出てくると思ってたがな~あ。明日の試合で、この2チームが対戦し、負けた方は2敗となり、1次突破の夢は破れるがな~あ
日本の試合の観客数、相手が中国とあって、少ないですねぇ・・・

そして、国内はオープン戦が4試合でんがなーあ

楽 天  6 - 3 DeNA (長崎  3414人)
日本ハム 4 - 3 ヤクルト (札幌  10431人)
巨 人  4 - 4 ソフトB (東京  20894人)
中 日  2 - 4 広 島  (ナゴヤ 28236人)

試合のない4チーム、高知県にいまして、練習試合をしてますがなーあ、西武VS阪神、オリックスVSロッテでんがなーあ
虎はコンラッドが打ちまくっているようですねぇが
オリックスは東野がまずまずだったようでな~あ。開幕予定の金子が間に合わないようですねぇ
そうすると、西ですかねぇ・・・・、去年ののヒッターの若手でんがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/04 09:44:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.