3973604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/18
XML
カテゴリ:毎日のめし
 パソコンを変えてな~あ、ディスプレイが見づらくなったがな~あ、モニターも変えたからな~あ
精密になったからじゃがな~あ、それで、光がきついんじゃな~あ
 昨日買ってきた、パソコン用老眼鏡を使ってみたら、ちょいと楽じゃな~あ。44%ブルーライトをカットすると書いてるがな~あ・
度数は1.5でんがなーあ、画面の文字も小さくなったしなー・・・・ 年寄にはつらいがな~あ

【朝飯】

炒め物はタマネギ、ミックス野菜、マイタケ、水菜、かまぼこでんがなーあ。
味付けはトマトコープのオイスターソースでんがなーあ

パンはヤマザキのパリジャン、ドリンクはコーヒーでんがなーあ
サラダは、コールスロー、プチトマト、レタス、ブルベリーでんがなーあ

【昼食】

昼も出かけずレトルトカレーでんがなーあ
これで、SBのホテルシェフ仕様のカレーはなくなったなーあ、やれやれじゃがな~あ
トッピングは水菜と卵とかまぼこを炒めたものでんがなーあ

サラダはコールスローだけつけたがな~あ


【夕食】ありあわせ

ちょっと腹が減ったので、チューハイでいっぱいやりましたがな~あ
焼きうどんを作ったな~あ、冷凍のうどんを利用でんがなーあ
ミックス野菜と、マイタケと、ベーコンを具に炒めましたな~あ
オイスターソースとウスターソースを混ぜましたがな~あ

そして、また又麻婆豆腐丼でんがなーあ、昨日と同じ、クックドウの四川風の中辛でんがなーあ
豆腐を多めに入れたがな~あ。
サラダはもずくとコールスローでんがなーあ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/19 07:22:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.