3960014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/19
XML
カテゴリ:プロ野球
東京ドームがナイターで残り5試合がデーゲームでんがなーあ
甲子園では虎が大逆転、若手の勢いが火をつけたな~あ
鯉のぼりは高く舞い上がり、DeNAは借金10に、ジャイアンツは延長負け、キューバの大砲を獲得したとな~あ、外野手だってぇ
パリーグは鷹が順調に走るがな~あ

阪 神  7 - 5 ヤクルト (甲子園 45117人)
DeNA 1 - 7 広 島  (横浜  24802人)
巨 人  2 - 7 中 日  (東京  46376人)

楽 天 9 - 5 日本ハム   (仙台 18667人)
西 武 6 - 3 オリックス  (所沢 23152人)
ロッテ 1 - 6 ソフトバンク (千葉 18865人)

 甲子園はすごい試合じゃな~あ、榎田が3回までに5失点でんがなーあ、それもいい当たりはなく、飛んだところが良かったという。金本が、もう一度チャンスをやってほしいと行ってたな~あ、案らっきだったのでとコメントでんがなーあ。
放送の解説は、金本、藤本のかつての親分、仔分のコンビでんがなーあ
だが、3回に梅野がセンターオーバーのフェンス直撃の2塁打で、活気づいた打線が3点取ったがな~あ。
さらに石川は5回にゴメスに2ラン打たれて追いつかれ、6回には逆転されてしまったがな~あ、もうエースの片鱗は感じられないがな~あ
2番手の金田が踏ん張ったのが大きいな~あ、そしてゴメスに待望の甲子園1号が出たがな~あ
勢いのある勝ち方ですがなーあ・・・高級ブレーキを生きのいい選手を使わないとな~あ。
榎田は、これで2軍落ちでんがなーあ・・・・

横浜はDeNAが泥沼ですがな~あ、井納もつかまったなーあ、これで先発ががたがたにな~あ
広島は堂林のグランドスラムで試合を決めたがな~あ、ルーキーの久里が2勝目と、まだまだ高く鯉のぼりが上がるがな~あ。

東京ドームは竜が粘ったな~あ、7回に和田が内海から2ランで追いついたがな~あ
そして、延長に入った、11回西村が打たれて、5点取られたがな~あ
ジャイアンツ、本拠で延長で負けるとはな~あ

仙台は先発の塩見、武田勝が打ち込まれて、楽天が打ち勝った試合ですがな~あ
星野監督ぼやき節、塩見は勝ち星いらんのかな~あと、5回持たない先発にねぇ、あきれていたがなーあ。

西武がディクスンをとらえたがな~あ、逆転して、逃げ切りましたー亜。
菊池が何とか踏ん張って、今季初勝利でんがなーあ
出だしよかったディクソンだがな~あ・・・そう、オリの投手は不思議に、出だしが良かった。
でも、試合を重ねると、通じなくなってきてるがな~あ

あららん、中田が8回を1失点で、4戦4勝でんがなーあ、FA大成功、打線の援護があるチームでは、こうも勝つものかな~あ
唐川は中盤以降崩れる病気が直らないな~あ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/20 07:31:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.