3979073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/22
XML
カテゴリ:毎日のめし
 なぜか、最近は外食するのが面倒になって、カップ麺とか、麻婆豆腐とか食ってるがな~あ
スランプなんですねぇ・・・ 年期受給者になって、介護の保険証が来て、何だか、気力なくなってしまったがな~あ
でないものだから、だんだん体力が落ち込んでいくがな~あ、それに痛風にに襲われて、まだまだ回復しないがな~あ
そして、イベントも行く気がなくなったしなーあ、フリーハイキングは参加してるがな~あ。これだと、のんびり歩けるがな~あ

【朝飯】

最近は朝はだるい日が続くな~あ、そらしようがないがな~あ
寝酒を止めんとな~あ、といいながら、眠れなくて飲んでるがナー

麻婆豆腐を作ったがな~あ。最近は味の素の中辛が亭亜bんでんがな~あ、豆腐は豆富、連闘の刻みネギと甘長を入れただけでんがな~あ。
ヤマザキのパリジャンで食べましたがな~あ、おふらんすのぱんと中華の組み合わせでんがな~あ。

【昼食】

朝の定番を昼に作ったがな~あ
ご飯で食べましたがな~あ
炒め物ミックス野菜、甘長、ニラ、プナピー、ベーコンでんがな~あ
味付けはキッコーマンのニンニクダレでんがな~あ。オイルはTOPのオリーブ油でんがな~あ。

サラダは、コールスロー、レタス、トマトでんがな~あ
スープはオニオンコンソメの玉吸でんがな~あ、エノキとネギが具でんがな~あ。

【夕食】 麻婆丼、カップ麺

夜も麻婆丼でんがなーあ、朝と同じですがな~あ。
具もあまり入れなかたがな~あ

 カップ麺は、日清の行列の出来る店のラーメンでんがな~あ。和歌山ですから、井出商店のをイメージすればいいのかな~あ
わてには、あんまりお気に入りの味じゃなかったなーあ、尾道がいいがな~あ、最近は安いラーメンしか置いてないのでな~あ・・・・。ラーメンブームは去ったものなーあ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/23 08:27:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.