3976249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/23
XML
カテゴリ:プロ野球
 6試合が行われたがな~あ、虎が痛い痛い負けかたで、細を落とした、鯉は着実に勝て、広島でのCS開催の可能性が高まったがな~あ。
鷹が負けたの見てのホームでの試合を落としたオリ、Vはだんだん厳しくなって来たがな~あ。

ヤクルト 2-7 広  島 (神 宮 31511人) 19
DeNA 2-1 阪  神 (横 浜 28714人) 20
中 日 1-15 巨  人 (ナゴヤ 32214人) 22

ロッテ  8-4 日本ハム (千 葉 25003人) 21
オリック 0-2 西  武 (大 阪 27218人) 21
ソフトバ 2-3 楽  天 (福 岡 36267人) 21

 勢いの違いが出たな~あ、神宮は真っ赤になったようで、今はカープファンが虎を上回る勢いだものなーあ。ワンサイドゲームで、鯉の圧勝でんがなーあ

岩田VS久保の投手殿でんがな~あ、DeNA打線が9月になって失速してるがなーあ。
3回でしたな~あ、DeNAが1死満塁で3,4番で1点も取れなかったな~あ。でも、久保は気落ちせずに投げたがな~あ
ついに8回に均衡が破れたがな~あ、3連打で虎が勝ち越したがな~あ、岩田は8回を投げたがな~あ
そして、9回でんがな~あ、スンファン様が出てき多賀な~あ、エラーがあり、らんなーがでたがなーあ、そしてブランコにスタンドインされたがな~あ、サヨナラ2ランで幕切れとなった。
これで、甲子園でのCSはかなり薄くなったな~あ、パチパチ  拍手でんがな~あ。

中日が先行も、5回に山本昌がつかまっ手3点取られて逆転されたがな~あ。
そして、7回の巨人の攻撃、10点取ったがな~あ、こゝは東京ドームではなく、ナゴヤだ。フランチャイズで恥ずべき試合をしたがな~あ

、。
ロッテが打ち勝った試合でんがな~あ。ルーキーの石川が粘って9勝と、新人生争いをリードかな~あ

勝てないに師の登板打な~あ、開幕全勝でつきまくった西は、ここに来て月が逃げて、好投は駿河かてないがな~あ
今日も相手が悪すぎたな~あ、レオのエースの岸に完封負けでんがなーあ
ホームで負けるとはな~あ、このV争いの時期にな~あ

その鷹も、ホームで負けてまんがなーあ、楽天の松井に抑えられてな~あ
大隣は7回3点とまずまずだったが、打てなきゃしようがないがな~あ。このところ打線低迷で負けが込んでいる鷹、オリがおつきあいしてくれるので差が開かないがな~あ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/24 12:24:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.