3949334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/29
XML
カテゴリ:毎日のめし
 半年以上経ってますな~あ、石橋に行ったのがな~あ。ここは、わてが若い頃に過ごした町でな~あ・・・
それで、思い出もひとしおでんがな~あ・・・・
松屋が会って、松乃屋というのも出来てるな~あ、それに宮本むなしがあったがなーあ。
ファーストフードで飯食うなら、この辺りかな~あ。今日は、松屋に入ったがな~あ。

痛風が出てましてなーあ、なかなか治りまへんがな~あ、でもなーあ、歩くのにさほど支障はおまへんのでな~あ。階段がネックでな~あ、力を入れると痛いがな~あ。出た場所は左膝でんがな~あ
それでな~あ、湿布してサポーターして歩いてまんがな-あ・
湿布はハリックス55というのでんがなーあ、ライオンの製品でんがなーあ

【朝飯】
 
炒め物はキャベツ主の野菜パック、小松菜、まいたけ、かまぼこ、シメジ、でんがなーあ
味つけは麻布十番焼肉ダレ、オイルはキャノーラ油でんがなーあ。

サラダはコールスロー、洋風10品目サラダ、レタス、貝割れ、ドレッシングは、キューピーのすりおろしオニオンでんがなーあ
パンはパスコのマフィン、ドリンクはキッコーマンの豆乳でんがなーあ
 
【昼食】

石橋の松屋でんがなーあ、新米フェアで定食ライス大盛りサービスと言うことでな~あ。
豚バラ焼肉定食の大盛りにしたがな~あ

食券の画面がわかりにくいですな-あ、ちょっと手惑いましたな~あ。いきなりフェアの商品がオンパレード出てくるんだものな-あ・・ネットに券売機の説明を記載しなければな~あ、そういうサービスはかけてるがな~あ。
牛めしには「アタマの大盛り」というのが、最近出来たようでな~あ、これも説明がないがな~あ!
ちょっとインパクトが乏しいがな~あ。
最近は新メニューうけなかったのでは? 三色丼とか、牛とじ丼とかなーあ。

大盛りは頼んだがな~あ、何かばらすが物足りないな~あ。
ドレッシングがフレンチしかなかったな~あ・・・、それで、サラダにポン酢をかけて食いましたがな~あ
そして生ビールも注文でんがなーあ、¥150というのが魅力でなーあ(^o^)
 
【夕食】

メインはカレイ煮付け、サイドはおからそれに味噌汁でんがなーあ、ご飯は、高菜ご飯で、梅干しトッピングじゃがな~あ。
メインはオアシスでんがなーあ、肴は良くないな~あ。今日のカレイもだめだったな~あ。よそう、よそうと思いながら忘れて買ってしまうのだ-あ。
おからは昨日のいや一昨日の残りでんがなーあ、ちょっと甘めのモリヤのおからでんがなーあ

スープは、味噌汁でな~あ、具は茄子、エノキ、ニラでんがなーあ。

そして、オアシスでかったたこ唐揚げは塩味がきつすぎたがな~あ・・・ 飯食ってからチューハイのアテになったがな~あ。。
 
【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/03 09:29:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.