3976160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/11/01
XML
カテゴリ:プロ野球
 オリックスの糸井が球団にFA宣言の連絡を入れたとかでなーあ、大注目でんがな~あ
03年の自由枠で近大から日ハム入団でんがな~あ。
何せ、外野のベストナイン、ッグラブ常連の感がある選手でsからな~あ・・・
12年までの10年は日ハムでな~あ、この年のシーズン途中、センターが陽になり、糸井がライトに回ったがな~あ、外野の主役が替わったんだと、思ったがな~あ、この年は、京セラドームに野球をよく見に行ったがな~あ。それで、印象が強印伝がな~あ・・・(^o^)
そしたら、あららん、電撃トレードでオリックスにな~あ・・・・・・にんがあったんだろうなーあ。
そして、今年は盗塁王でんがな~あ、最後は走れずにな~あ、西武の金子と2人盗塁王が出来たがな~あ。
首位打者6回、ベストナイン4回、Gグラブ6回でな~あ、それに人気も高く、オールスターの最高投票をずっと続けたがな~あ、今年は若き大砲に座を明け渡したがな~あ。

投手で入団も、全く結果出ず、2年目に足をイカしてということで、外野のコンバートでんがな~あ。
初出場は07年、08年くらいからレギュラーにという感じでんがな~あ。
獲得を目勝手は、関西ダービーにな~あ、オリは残留のために、阪神は獲得のために、札束合戦でんがな~あ。
この2つの金満チームに割って入る球団といえば、ジャイアンツくらいだろうな~あ
オリックスは一昨年大金満ぶりを発揮したものなーあ、金子、平野残留と中島の獲得でな~あ、巨人顔負けだったものな-あ。
丹後出身ですからな~あ、京都TVで虎の試合を見て育っただろうからな~あ、是非に虎に来て欲しいがな~あ。宮津高校出身だから、虎は地元出身のスターが欲しいな~あ。

コーチの獲得に、大物2人がな~あ
解説者で歯に衣を着せぬ発言の元広島出身の達川氏が、工藤監督の下にな~あ。優勝請負人で、出来んかったら止めるとな~あ。すごい鼻息でんがな~あ。広島優勝で、Vの現場に立ちたいんだろうな~あ。

そして、森監督のところに、元オリ監督の森脇氏がな~あ、オリのSAでんがな~あ、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/02 05:12:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.