3974623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/19
XML
カテゴリ:プロ野球
契約更改でんがな~あ、いよいよ大詰めですな-あ
今日の注目はロッテの角中と広島の菊池、球団の顔ともいうべき額になーあ
公開が行われたのは3球団でんがな~あ

○阪神
 トリは藤浪で、その前の交渉でんがな~あ、いやはや評価されてるがなーあ。
安 藤 8800 △600
ブルペンのリーダー的の役割ですかなーあ、福原が抜けたのでなーあ。
安藤より、石崎とか岩崎が中心が中心にならないとなーあ,虎は厳しいがなーあ。藤川なんぞアテにしちゃいけないぞ。投手

○広島
広島 菊 池 14500 △6000
球団国内選手の年俸トップになり、球団の顔になったがな~あ。
「たなきくまる」が,フル回転しないとなーあ、前期は菊丸が悪かったものなーあ。

○ロッテ
ロッテ 益 田 12000 △4000
ロッテ 大 谷 7700 ▼300
ロッテ 藤 岡 4300 △450
ロッテ 角 中 14100 △6100
西野に取って代わったクローザーでんがな~あ。置くプレーヤになったがなーあ。
大谷はダウンで,藤岡は少しアップだが、先発入りを目指すようですなーあ。
鳴り物入りのドラ1で入ってきたのは何年前だろうかなーあ。

角中がチーム顔に,サブローの「3」を継承したがなーあ、年俸も野手のトップでんがな~あ。
独立リーグ出身では,億プレーヤーは初めてではなーあ。

○その他
金満のもう1つの球団が,デスバイネ獲得に乗りだしたがな~あ、ロッテが降りたのでな~あ。
巨人と一緒で、まだ補強するの?って感じでんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/20 12:36:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.