3974597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/20
XML
カテゴリ:プロ野球
今日のトピックのトップは,わてにとっては落合GM退任でんがな~あ、来年の1月末で退任だとさーあ。
これで、竜が変わる阿Kもしれないなーあ、OBの力が強まってなーあ・・・どうなるんだろうなーあ

さて、来年のWBCに向けて、18人のメンバーが発表、オフを目標を持って乗り切るようにということだなーあ、残りはメジャー選手の動向を見てから決めるということFAなーあ

投手  増井、宮西、大谷(以上日本ハム)牧田(西武)則本(楽天)菅野(巨人)秋吉(ヤクルト)
捕手  大野(日本ハム)嶋(楽天)
内野手 中田(日本ハム)松田(ソフトバンク)菊池(広島)坂本(巨人)山田(ヤクルト)
外野手 内川(ソフトバンク)秋山(西武)鈴木(広島)筒香(DeNA)

何と日ハムから5人も選ばれたがなーあ、ロッテ、オリックス、中日、阪神は1人もいないがなーあ。
体調が万全なら鷹の柳田がはいってるだろうがなーあ、その代わり神ってるくんの鈴木が入ってるがな~あ。
残りはほとんど投手が選ばれるんだろうなーあ

○契約更改

ロッテ、巨人、オリックスの3球団でんがな~あ。
台湾帰りで未更改の選手が更改しましたがなーあ

・ロッテ
石 川 13000 △5500
西 野 9500 ▼500
石川の1億トップは球団最速の記録かなーあ、入団以来ずっと10勝挙げてますからなーあ
西野はクローザーの地位を明け渡してなーあ、来季は先発手農家なーあ,でもダウンは少ないが、大台を割ったものなーあ

・巨人
宮 国 2700 △800
重 信 1400 △200
山 本 1280 △480
3人には対話のさても入ってるんだろうかな~あ?
でも、宮国クラスが派遣されたのには驚きでんがな~あ。

・オリックス
吉田正 2100 △600
大 城 1400 △200
台湾で大活躍のルーキー2人ですがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/21 11:25:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.