3949694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/18
XML
カテゴリ:プロ野球
大阪天満宮に行ってきたがな~あ、初天神の梅花祭は24,25日でなーあ、午後4時から行なわれる福玉巻きになーあ、今年もオリックス、タイガースの選手がが参加しますがなーあ
去年のルーキーの年男に近い選手が選ばれるがなーあ。
24日はオリックス、25日はタイガースでなーあ、5選手が福玉を巻きまんがなーあ

天満宮に参加選手の掲示があったなーあ、参加予定選手ということでな~あ。

オリの選手は5人でんがな~あ
大城 滉二内野手
吉田 正尚外野手
青山 大紀投手
塚田 貴之投手
鈴木 昂平内野手
の5でんがな~あ.台湾ウインターリーグで活躍の吉田選手が来るがなーあ

そして,虎ですがなーあ、。
坂本 誠志郎捕手
竹安 大知投手
青柳 晃洋投手
板山 祐太郎外野手
の4人でんがな~あ。1人少ないがな~あ
新人王の高山の名がないのは残念だなーあ、予定がダブって見合わしたのかなーあ
坂本、青柳、板山と今年の活躍が予想される選手が選ばれててなーあ。
わての予想は5人目が解らんかったが、竹安でしたがな~あ。

キャンプ出発前のでんがな~あ、景気を付けて、キャンプに行って欲しいなーあ

まだ、行ったことがないの江、行ってみるかな~あ,からだが戻って入れなバーあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/19 05:12:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.