3955417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/15
XML
カテゴリ:毎日のめし
毎週水曜は眼科へ、眼圧を計りまんがな-あ。
35と、戻っていたがなーあ、20台だったのでな~あ。それで、眼圧降下の目薬が追加されたがな~あ。。
まだ出血が止まらないようでな~あ、でも少なくはなってきてるというのだが・・・
3種類の目薬を点眼することになったなーあ・・・

食事すんでから、ぶらぶらと、千里丘から吹田まで歩いたがな~あ。。JRの線路沿いの遊歩道をな~あ、貨車を見ながら、楽しいですがなーあ・歩行者専用で、チャリがダメなので、快適ですよ。

【朝飯】

今日はだめっだたなーあ、体調があまり良くないがな~あ。
パンと投入だけの簡単な食事でんがな~あ。
ヤマザキの熟成ロール1個と、キッコーマンの豆乳でんがな~あ。

【昼食】

天六の十八番で店のお薦めの18番定食でんがな~あ
「豚テキプレート」 ¥750でんがな~あ、ライスではなく半チャンにしたので、¥50UPでんがな~あ。
・トンテキ 120g
・ふんわり玉子チリソースかけ
・サラダ、スープ
豚は柔らかくていいですがなーあ、歯の悪いわてには牛より豚がいいがなーあ

【夕食】

レトルトカレーでんがな~あ。ゴーゴーカレーの金沢カリーでんがな~あ。
とろっとしたカレーですがな~あ、独特の香りがあるがなーあ。
金沢カレーは、キャベツとカツをごはんの上にのせて、カレーソースをかけるのが、金沢カレーだとな~あ。。
そんなものおへんから、ルーだけかけて食ったがな~あ。

サラダは、コールスロー、貝割れ、イチゴでんがな~あ。
それに、黒ゴマ豆腐でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/03/16 08:57:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.