3948566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/28
XML
カテゴリ:プロ野球
5試合が行われたが、ムネリン復活の鷹がオリを下したがな~あ。、さーあ、これから浮上でんがなーあ。
セは3試合が,ワンサイドゲームで、虚字、虎、DeNAが勝ったがな~あ。

ヤクルト 0 - 7 巨 人  (神宮  28103人)
DeNA 9 - 3 広 島  (横浜  28523人)
阪 神  6 - 0 中 日  (甲子園 37836人)

西 武  2 - 2 ロッテ  (所沢 13443人)
オリクス 1 - 3 ソフトB (大阪 22293人)

○神宮
石川が初回にマギーの3ランなどで4点取られて、大勢が決した感じじゃがな~あ、その後も失点して巨人のワンサイドでんがなーあ。
マイコラスが6回を投げて、篠原、池田、カミレロと津内燕をシャットアウトしたがな~あ。。
緩慢なプレーで精彩を欠いた燕なーあ、巨人戦は3試合連続無得点試合でんがなーあ。

○横浜
加藤VSウイ-ランドでんがな-阿、DeNAリードの2-1の4回に,ウィーランドのタイムリーで2点追加した、さらに5回に3点追加して大勢を決めたがな~あ。
広島は6回に猛反撃だ~あ、2点取ってまだ無視満塁でんがなーあ。ここでDeNAは須田にスイッチしたがな~あ。。鯉は代打攻勢で西川、新井とつぎ込んだが、追加点は取れなかった。これで勝負ありでしたな~あ。こどもの日を間近に、,鯉のぼりは低くなってきてるがな~あ。

○甲子園
メッセンジャーVS大野と開幕対決でんがな~あ、大野にはまだ勝ち星がないがな~あ。
先制は虎でな~あ,4回にキャンベルのタイムリー、北條の犠牲フライで2点先制、さらに5回には中谷のアーチで1点追加だ~あ。
メッセはすいすいと7回まで長えたがな~あ,さらに3点を追加の虎、8回からは桑原が登板、そして9回には藤川が登場すると、大歓声だ~あ。
その藤川は打球を手に受けて降板でんがなーあ,マツダその後抑えて、竜打線を完封でんがなーあ。

○メットドーム
涌井VS菊池と西武の新旧エースの対決でんがな~あ。3回にレオが先制、しかしロッテは6回にエラーがらみで2点取って逆転も、すぐにレオが追い蔦がな~あ。
先発の2人はともに7回まで投げてた,そして決着つかず12回ドローで、パの今季初の引き分け試合となったがな~あ。。

○京セラドーム大阪
南海ホークスVS近鉄バッファオーズの復刻ウイニファームでの対決の関西クラシックでんがなーあ。大阪球場、日生球場、藤井寺球場も今はもう跡形もないがな~あ。
西VS中田で始まったがな~あ,1番セカンドでムネリンが復活でんがな-あ。
2回にデスパイネの一発で先制の鷹、6回にオリは追いついたがな~あ。すぐに福田の2ランでたかが勝ち越すがな~あ。
そうなると、リリーフがつぎ込まれて、五十嵐、岩嵜。サファテで鷹が逃げ切ったがな~あ。。
オリの打線はいてまえ打線と比べるとな~あ。・・・・
柳田が死球を受けて、代役の福田がいい仕事をしたがな~あ、層の厚さを感じる鷹ですがな~あ。ムネリンは復活初ヒットが出たがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/29 11:04:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.