3974817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/02
XML
カテゴリ:毎日のめし
甲子園のイオンにぶらっと行ったがな~あ、かつてはお世話になったところでんがなーあ。
今日は日ハム戦が開催ですがな~あ、4時過ぎでしたが、ファンが買い物に来ていたがな~あ、黄色いの来てるが解るがな~あ。
営業時間は8時まででんがな-あ、野球あっても閉店時間は替わりませんとな~あ・・
食品売り場が縮小された感じで、日用品が結構並んでいたがな~あ、薬局も営業してたがな~あ。
食べ物屋のところは覆われてな~あ、壁になってたがな~あ、川藤ラーメンの店などがあったところでんがなーあ。
通常店の営業という感じではないがな~あ・・野球が終わる頃には締まるんじゃないかという感じですがな~あ。阪神の成績次第ですな-あ、高校野球まではありそうな感じじゃがな~あ。

【朝飯】

炒めものは、茄子、小松菜、玉子、エノキ、シイタケ、じゃこ天でんがなーあ
味付けは、ピエトロのパスタドレ、豆板醤、オイルはオリーブ油でんがなーあ。

サラダはレタス、コールスロー、貝割れでんがなーあ。
パンはタカキのチーズロール、ドリンクはふくれんの豆乳でんがなーあ。

【昼食】

黒胡麻焙煎七味.jpg松屋の十三東店でんがなーあ、キムカル丼にしたがなーあ。¥490でハイボールを付けたがなーあ。
¥150のハイボールは喉を湿らすのにいいですがな~あ、
キムチカルビ丼でして、カルビ焼肉をのせた物でんがなーあ。

松屋の黒胡麻焙煎七味というものを買ってきたなーあ、¥200で券売機で食券買えますがな~あ。
容器入りではなくて、袋に入ってので、別に容器がいるがな~あ。

【夕食】

ヘリオスビール.JPGイオンの甲子園店で買ってきた彩り幕の内弁当でな~あ、TOPのマーク入りでな~あ、イオン開発商品でんがなーあ.¥398+税
メインは紅鮭でんがなーあ、コロッケと海老フライが主なところですがな~あ。
まずまずですかねぇ・・・・・

そして、ビールとチューハイを飲んだがな~あ、ビールは沖縄のヘリオスラガーでんがなーあ。350mlですがな~あ。¥343でペットボトル入りでんがなーあ。
甲子園に持ち込めますがな~あ、でも値段考えたら、生ビールを買った方がいいな~あ・・・
さらに、ペットボトル入りのチューハイを買ってきたがな~あ、これも、缶に比べるとな~あ、物足りんがな-あ、甲子園では、生ビール買って飲むのがいいようでな~あ・・・

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/03 01:05:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.