3951515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/19
XML
カテゴリ:プロ野球
昨日雨で中止の横浜での試合が行われて、全日程が終了したがな~あ。
リーグ戦は金曜から再開なので、それまではお休みでんがなーあ

DeNA 4 - 7 オリクス (横浜 14448人)

初先発の飯塚VS金子でんがなーあ、この飯塚が落ち着いた投球で5回を0に抑えて、勝ちの権利を持って降板したがな~あ。
4回に宮崎のタイムリーで1点リードしているがな~あ、さらに6回に3点追加したがなーあ。4点もリードなので、初勝利と喜んだでしょうな~あ。
そうはイカの金玉だった、7回に代打の小谷野がポール直撃の3ランで1点差と迫り、オリは盛り上がったな~あ。
8回にロメロが2ラン放ってオリが逆転、さらに2点追加して、逆転3点のリードだーあ、黒木と平野のリレーでオリが勝ったがな~あ。飯塚は残念でしたねぇ・・・初Vが幻になったな~あ。

さて、賞金ですがな~あ、勝ったリーグに分配されまんがな-あ、
1位球団 1000万円 (ソフトバンク)
2位球団 500万円 (西武)
3位球団 400万円 (楽天)
4位球団 300万円 (オリックス)
5位球団 200万円 (日本ハム)
6位球団 100万円 (ロッテ)
それに最高勝率球団 500万円(ソフトバンク)でんがなーあ。
ソフトバンクが1500万となるわけでんがなーあ、ロッテにも100万行くわけでな~あ、検討した広島や阪神にはありまへんがな~あ。
それに、ドラフト指名の優先権が勝ったリーグに与えられますがなーあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/20 10:21:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.