3960564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/25
XML
カテゴリ:毎日のめし
天神祭の日とはな~あ、電車にな~あ、浴衣だけが身体に乗っかったねえちゃんが一杯いたので、あゝ、そうか~あ、花火見物にいくのかな~あと・・・ 奉納花火でんがなーあ・・
それに、店頭にうなぎが一杯並んでるがな~あ、今日はうなぎの日でんがな~あ。火曜なのにな~あ、土曜ではないのにな~あ・・・

こういう日は迷惑でな~あ、店頭の弁当もうなぎが占有するから、普通の弁当は少なくなるがな~あ。
うなぎを見てもな~あ、国産かどうか、加工品になると書いてないがな~あ。

淡路でオアシスで買いものに行く前に、イズミヤに行って、電子マネーでチャージしたがな~あ。1万以上チャージで、100円のチャージバックが後日あるのでな~あ、15,25日でんがなーあ、いつまで続くかは解らないがなーあ。イズミヤでリッターをチャージして、オアシスで利用というのが、わての今のパターンでんがなーあ。駅を挟んで、淡路では東にイズミヤがある、西にオアシスがあるがな~あ。どちらも駅から数分かかるがな~あ。

【朝飯】

夜更けに深酒をしたので、朝はソーメンでんがな-あ。冷やしキムチソーメンにしたがな~あ。納豆付けて、冷やしキムチソーメンにするといいのだが、納豆がないのでな~あ。
キムチの蓋にな~あ、冷やしキムチ納豆うどんの写真が載ってるのでな~あ、うどんの代わりにソーメンでんがなーあ。
ソーメンは揖保乃糸、めんつゆはヤマキの昆布つゆでんがなーあ、突飛がはキムチ、蒲鉾、刻みネギ、貝割れでんがなーあ。

【昼食】

家で食うので、レトルトカレーにしたがな~あ。ハウスのとろうま牛角煮カレーでんがなーあ、オアシスでたくさん並んでいる商品で、提携キャンペーンしてるのかな~あ。
ほんとに、とろっとしたカレーでしたがな~あ、甘さは甘過ぎもなく、中辛で適当でしたがな~あ。

サラダは、貝割れ、コールスロー、スモモでんがなーあ。スモモは皮をむかず、そのままかぶりましたがな~あ、なるほどこの方が旨いがな~あ。昨日、HPで食べ方を見たんでんがなーあ。

【夕食】
 
鰻丼を取ったのですが、値段見て止めて、鶏重にしたがな~あ、唐揚げをカットした鶏が残っているご飯にのっかている鶏重でんがなーあ。桜大根に漬け物ととシシトウの煮たのがついてるだけでんがな-あ。そして、鶏にはたれがかかってるがな~あ。

サラダはコールスローと貝割れでんがな-あ、何せ、貝割れを機能3つも買ったので、せっせと食わねばならんがな-あ。
スープの代わりにスイカを食べたがな~あ・・・

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/07/26 02:22:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.